にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



今年1月公開の映画「さよならドビュッシー」に出演したこと等で知られる俳優の吉沢悠が、3月3日、女優の桐山マキ(32)と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
吉沢悠(よしざわ ひさし)は東京都杉並区出身、1978年8月30日生まれ。オーディションを経て芸能界入り、過去にはワタナベエンターテインメントに所属していたが、2006年からはテンカラットに移籍して主に俳優として活動している。一方の桐山マキ(きりやま まき)は大阪府箕面市出身、1981年2月6日生まれ。20代の頃には女性向けファッション雑誌雑誌「PINKY」の専属モデルを務めていた。桐山マキの画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
・谷原章介のバツイチ妻 三宅恵美が第6子出産(画像)
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・伊藤英明の妻が妊娠(ファブリーズCMモデル奥田英との噂も)





テレビドラマ「WATER BOYS」、「世界の中心で、愛をさけぶ」、「闇金ウシジマくん」
や、映画「電車男」、「ミロクローゼ」等に主演したことで知られる俳優 山田孝之の妻
が、3月上旬に東京都内の病院で男児を出産したことをサンケイスポーツが報じた。
(PR) 俺の嫁を紹介します
山田孝之(やまだ たかゆき)は鹿児島県薩摩川内市出身、1983年10月20日生まれ。
歌手のSAYUKI、女優でダンサーの椿かおりの実弟であることでも知られる。妻は女
優の檀れいに似ているという7歳年上の女性で、2012年1月1日に婚姻届を提出して
入籍、結婚していた。
(PR) ググってはいけない禁断の言葉

-注目記事-
・山田孝之が姉でダンサーの椿かおりと共演(画像)
・山田孝之の姉SAYUKIが出産をブログで報告
・山田孝之の結婚相手 妻は檀れい似の7歳年上女性




アクセスランキング