にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)のエース菅野智之投手が、ファッションモデルで女優の野崎萌香と親密な様子であることをNEWSポストセブンが報じている。
(PR) 密会1723号室
菅野智之(すがの ともゆき)投手は神奈川県相模原市出身、1989年10月11日生まれの30歳。東海大学付属相模高等学校から東海大学を経て、2012年のドラフト1位指名で読売ジャイアンツに入団、最多勝を2度、最優秀防御率を4度タイトルを獲得する等、プロ7年間で通算87勝を記録している。一方の野崎萌香(のざき もえか)は東京都出身、1990年2月10日生まれの29歳。ファッション雑誌「non-no」や「with」等のモデルを務めたことで知られ、女優として映画やテレビドラマにも出演している。NEWSポストセブンによれば、二人は今年春ごろにイベントで知り合い、秋になって交際をスタートさせたとのこと。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋



右が白藤ひかり

4人組バンド「King Gnu」メンバーのの勢喜遊が、津軽三味線デュオ「輝&輝」の白藤ひかりと10月29日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 結婚式のメンバー
勢喜遊(せき ゆう)は徳島県阿南市出身、1992年9月2日生まれの26歳。King Gnuではドラムス、サンプラー、コーラスを担当している。一方の白藤ひかり(しらふじ ひかり)は1990年に福岡県北九州市で生まれ、兵庫県川西市育ち。駒澤大学文学部国文学科の卒業で、2008年から武田佳泉との津軽三味線デュオ「輝&輝」として活動している。勢喜遊は2014年に結成された輝&輝バンドの初期メンバーとしても活動していたもよう。2ショット画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





10月30日午後、富士山の標高3000メートル付近で、警察の山岳遭難救助隊が身元不明の男性の遺体を発見、富士登山の様子を動画配信サービス「ニコニコ生放送」で生配信していた滑落した男性ではないかと見て、身元の確認を急いでいるとのこと。富士山の5合目から山頂へ向かう登山道が開通している期間は、おおむね7月上旬から9月10日までとなっている。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
富士登山で遭難した片山右京の同僚 宇佐美栄一さん、堀川俊男さんの遺体を収容(画像)
美人女医の大城和恵さんがエベレスト登頂に成功【画像】
19歳の美人登山家 南谷真鈴さんがエベレスト登頂に成功(画像)





ROLLYロックバンド「すかんち」のメンバーで、キーボードやコーラスなどを担当したドクター田中こと田中尚人さんが、57歳の若さで死去したことが明らかになった。すかんちのメンバーではベーシストのshima-chang(しまちゃん、本名:武内志磨)が、2009年11月に自宅マンションの階段で転落し、重い障害が残る事故に遭い、2014年6月にはキーボードを担当した小川文明さんが2014年4月に53歳の若さで他界していた。ドクター田中さんの画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】キーボーディスト小川文明さんが死去(画像・ブログ・Twitter)すかんち等で活躍





2014年度下半期のNHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを務めたこと等で知られる女優のシャーロット・ケイト・フォックスが、10月23日、第一子となる3260グラムの男児(長男)を出産したことを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
シャーロット・ケイト・フォックス( Charlotte Kate Fox)はアメリカ合衆国ニューメキシコ州出身、1985年8月14日生まれの34歳。アメリカ・サンタフェ芸術大学とノーザンイリノイ大学で演劇やダンスを学び、2014年のNHK朝ドラ「マッサン」でニッカウヰスキー創業者の妻 竹鶴リタをモデルにしたヒロインの亀山エリー役を演じた。プライベートでは舞台演出家ジョン・ポール・ムーアと遠距離別居生活の末に2016年に離婚、2018年に日本在住のカナダ人ビジネスマンと再婚していた。
(PR) 私が離婚した理由





10月28日夜、兵庫県尼崎市塚口本町一丁目にある阪急電鉄神戸線の塚口駅で、大阪梅田発新開地行き特急電車に女性がはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。電車の運転士は線路に飛び込み女性を発見して急ブレーキをかけたが間に合わなかったと見られ、兵庫県警尼崎北警察署が事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【西宮】女子更衣室で生徒の裸を盗撮した元中学校教諭(29)を逮捕
兵庫県立がんセンターで30代の男性医師が女性患者に刺されて重傷
【悲報】神戸市立六甲アイランド高校1年の男子生徒が校舎5階から転落して重体
創造学園エディック垂水本部校で傷害事件、校長(43)が小学生の頭を何度も壁に打ちつける暴行




元読売テレビアナウンサーで現在はセント・フォースに所属するフリーアナウンサーの川田裕美が、大阪出身で音楽関係の仕事をしているという男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
川田裕美(かわた ひろみ)アナウンサーは大阪府大阪市住之江区出身、1983年6月22日生まれの36歳。大阪府立三国丘高等学校を経て和歌山大学経済学部を卒業、2006年にアナウンサーとして読売テレビに入社、2011年4月から約4年間、「情報ライブ ミヤネ屋」の司会を担当、2015年2月に読売テレビを退社してフリーアナウンサーに転身している。
(PR) これが二人の愛の部屋





大相撲の田子ノ浦部屋に所属する大関の高安晃が、すでに婚約中であったという演歌歌手の杜このみと結婚することが報じられた。
(PR) 結婚式のメンバー
高安晃(たかやす あきら)は茨城県土浦市出身、1990年2月28日生まれの29歳。日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれ、中学卒業と同時に鳴戸部屋に入門、2017年5月場所後に大関に昇進している。一方の杜このみ(もり このみ)は北海道札幌市出身、1989年7月2日生まれの30歳。2013年5月に「三味線わたり鳥」でデビュー、同年の日本レコード大賞新人賞を受賞している。二人は2016年2月のNHK福祉大相撲で知り合って2017年に交際をスタート、今年の夏に高安がプロポーズして受諾されていたとのこと。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
花田優一が離婚!元妻は陣幕親方の娘 矢木麻織香さん(画像)
白鵬の結婚相手 妻は学習院の女子大生だった和田紗代子さん(画像)
豊ノ島の結婚相手 妻はタレント竹内沙帆(画像)元ミス京都で元SMASHリングアナ





元タカラジェンヌで女優の八千草薫(やちぐさ かおる)さんが、10月24日、膵臓がんのため死去したことと、近親者のみで既に葬儀が営まれたことが報じられた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
八千草薫(本名:谷口瞳、旧姓:松田)さんは大阪府出身、1931年1月6日生まれ(88歳没)。宝塚音楽学校を卒業して、1947年に宝塚歌劇団に入団、宝塚在団中から映画女優としても活躍、1957年に劇団を退団して女優として活躍した。プライベートでは2度の離婚歴があった映画監督の谷口千吉さんと1957年に結婚、2007年10月に死別した。八千草薫さんは昨年1月に膵臓がんで手術を受け、今年に入って肝臓にもがんが見つかるなど闘病を続けていたとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
吉永小百合の結婚相手 夫は岡田太郎(画像)元・共同テレビ会長
十朱幸代の結婚と離婚(事実婚と破局) 元夫は俳優の小坂一也【画像】
倍賞千恵子の結婚・離婚・再婚歴 夫は作曲家の小六禮次郎、元旦那は俳優の小宮健吾(画像)





10月28日未明、愛知県東海市加木屋町西平子の名鉄(名古屋鉄道)河和線で、岐阜発知多半田行きの急行列車が東海市に住む男性会社員(38)と衝突する事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。列車の運転士は線路内に横たわっているような人を発見して急ブレーキをかけたが間に合わなかったと見られ、愛知県警が事故の原因を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【悲報】愛知啓成高校1年の女子生徒(15)が校舎から飛び降り
【悲報】愛知県豊橋市の男子大学生(21)が恋路ヶ浜で溺れて死亡
【悲報】名古屋大学馬術部の女子大生が馬に頭を蹴られ意識不明の重体
【悲報】愛知みずほ大学瑞穂高校の女子高生(17)が修学旅行先のオーストラリアで溺死





株式会社アイエス・フィールドに所属する女性ファッションモデルで女優、タレント、歌手の杉本有美が、今年7月に離婚していたことが明らかになった。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
杉本有美(すぎもと ゆみ)は大阪府大阪市天王寺区出身、1989年4月1日生まれの30歳。中学生時代から「ピチレモン」等のファッション雑誌の専属モデルとして活動、後に水着イメージガールやグラビアアイドルとして人気を博し、特撮テレビドラマ「炎神戦隊ゴーオンジャー」に出演するなど女優としても活躍した。プライベートでは4歳年下の会社員男性と2016年11月に結婚していた。
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)
山本梓の結婚と出産 夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)





俳優 和田正人の妻でタレント、元グラビアアイドルの吉木りさが、第一子となる女児(長女)を出産したことをオフィシャルブログで発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
和田正人(わだ まさと)は高知県土佐郡土佐町出身、1979年8月25日生まれの40歳。日本大学在学中には箱根駅伝に出場するなど陸上競技選手として活躍、大學卒業後は日本電気(NEC)に所属して競技を続けるも、陸上部が廃部にともない陸上競技を断念して俳優に転身した。妻の吉木りさ(よしき りさ)は千葉県船橋市出身、1987年7月27日生まれの32歳。千葉県立船橋旭高等学校在学中にスカウトされて芸能界入り、グラビアアイドルとして人気を博した。なお二人は2017年11月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。結婚式の写真
(PR) これが二人の愛の部屋





フィギュア造形作家の寒河江弘さんが、10月26日午前に死去したことが明らかになった。寒河江弘(さがえ ひろし)さんは大阪府出身、1966年12月13日生まれ(52歳没)。大阪芸術大学の卒業で、特撮映画作品の造形や美術スタッフなどとして活躍した。なお通夜は10月28日18時から、告別式は10月29日9時半から、いずれも大阪府八尾市久宝園1丁目「久宝殿」で執り行われ、喪主は妻の寒河江由美子さんが務めるとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。寒河江弘さんの画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【スティーヴン・セガールの娘】ガメラ女優の藤谷文子が出産!夫は・・・





スターダストプロモーションに所属する俳優の椎名桔平とテアトル・ド・ポッシュに所属する女優の山本未來が、今月に入って離婚が成立したことをスポーツ報知が報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
椎名桔平(しいな きっぺい)は三重県伊賀市出身、1964年7月14日生まれの55歳。三重県立上野高等学校をj経て青山学院大学経営学部を卒業、大学在学中の1986年に本名の岩城正剛で俳優デビューした。一方の山本未來(やまもと みらい)は東京都出身、1974年11月4日生まれの44歳。ファッションデザイナー山本寛斎の娘として知られ、1990年に映画「喜多郎の十五少女漂流記」で女優デビューしている。二人はテレビ朝日のドラマ「BLACK OUT」での共演で知り合って2003年に結婚、2010年1月に第一子となる長男が誕生していた。2ショット画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真





10月25日夜、埼玉県行田市若小玉にある踏切で、行田市内に住む埼玉県立高等学校3年生の男子生徒(18)が下りの普通電車にはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。現場は武州荒木駅と東行田駅の間にある踏切で、男子生徒は遮断機をくぐって踏切内に進入する姿を電車の運転士に目撃されていて、埼玉県警行田警察署は自殺を図った可能性が高いとみて詳しい経緯を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【埼玉】死亡人身事故で越谷市立中央中学校教諭(29)を逮捕
【悲報】埼玉県新座市立中学1年の男子生徒(13)が校内で首を吊って死亡
【埼玉】上尾市の女子高生(17)がJR踏切で電車にはねられ死亡、自殺の可能性





子役出身のタレントで俳優、グルメリポーターの内山信二が、6歳年下で一般人女性の琴さんと結婚することが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
内山信二(うちやま しんじ)は東京都葛飾区出身、1981年9月25日生まれの38歳。子役時代に「あっぱれさんま大先生」に生徒役で出演して人気を博した。結婚相手はテレビ東京「主治医が見つかる診療所」でMC草野仁のヘアメイクを務めていた女性で、ゲスト出演した内山信二に一目ぼれ、後に共通の知人の紹介で交際に発展していたのだとか。
(PR) これが二人の愛の部屋





プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー衛藤美彩と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを日刊スポーツが報じた。
(PR) 結婚式のメンバー
源田壮亮(げんだ そうすけ)選手は大分県大分市出身、1993年2月16日生まれの26歳。大分県立大分商業高等学校から愛知学院大学、トヨタ自動車を経て、2016年のドラフト3位指名を受けて埼玉西武ライオンズに入団、50メートル5秒台の俊足と球界屈指の守備力を誇る遊撃手である。一方の衛藤美彩(えとう みさ)は大分県大分市出身、1993年1月4日生まれの26歳。大分ローカルのモデルやアイドル、ミスマガジン2011グランプリ受賞などを経て、乃木坂46の1期生オーディションに合格、今年3月までメンバーとして活躍していた。二人は同郷かつ同学年で、今年4月に源田選手からの申し入れで交際をスタートさせていたそうで、年内に挙式予定とのこと。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋





元フィギュアスケート選手でプロスケーター、タレントの織田信成の妻 茉由さんが、第四子となる女児(長女)を出産したことが明らかになった。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
織田信成(おだ のぶなり)は大阪府高槻市出身、1987年3月25日生まれの32歳。織田信長から数えた17代目の末裔であることでも知られ、関西大学文学部英語英文学専修を卒業、フィギュアスケート日本代表選手として2010年のバンクーバーオリンピックに出場した。プライベートでは2010年4月22日に高槻第二中学同級生の茉由さんと婚姻届を提出して入籍、2010年10月に第一子となる長男、2013年1月に第二子となる次男、2016年には第三子となる三男が誕生していた。茉由さんの画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
鈴木明子が離婚!元旦那は豊橋市立花田小学校の同級生
荒川静香が結婚!夫は路上キスの外科医か(画像)





10月23日朝、東京都足立区西新井栄町二丁目にある東武鉄道スカイツリーラインの西新井駅で、ホームを歩いていた男性が持っていた手提げかばんが通過していた特急列車に接触し、男性は車両に接触したはずみでホームの柱に頭などを強く打ちつける事故があり、救急搬送されたものの、収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。警視庁が事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【悲報】東京都東久留米市の男子高校生(18)が西武池袋線ではねられ死亡
【悲報】新宿歌舞伎町のビルで20歳前後の女性が転落死、20代男性が巻き添えになり重傷
東京都調布市国領町のアパート火災で30代男性が死亡、手錠でつながれた20代女性が重傷





EARLY WINGに所属する声優で歌手の逢坂良太が、アーツビジョンに所属する声優で歌手の沼倉愛美と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 結婚式のメンバー
逢坂良太(おうさか りょうた)は徳島県出身、1986年8月2日生まれの33歳。地元の工業高校から日本工学院八王子専門学校、声優養成所を経て2010年にデビューした。一方の沼倉愛美(ぬまくら まなみ)は神奈川県横浜市出身、1988年4月15日生まれの31歳。2008年に声優デビュー、2016年に歌手としてもメジャーデビューしている。2人の画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団







NHKの小郷知子アナウンサーが司会を務める「うたコン」を降板、現在妊娠中で、近く産休(産前産後休暇)に入ることが明らかになった。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
小郷知子(こごう ともこ)アナウンサーは東京都世田谷区出身、1978年7月22日生まれの41歳。早稲田大学商学部を卒業して、2002年にアナウンサーとしてNHKに入局、初任地の宮崎から福岡放送局を経て、2006年から東京アナウンス室に勤務、プライベートでは2012年7月に大手映画会社社員と結婚していた。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
NHK桑子真帆アナがフジ谷岡慎一アナとスピード離婚
NHK保里小百合アナが結婚!夫は釧路放送局ディレクター
NHK守本奈実アナが妊娠!夫はあまちゃんディレクター西村武五郎(画像)





女性アイドルグループAKB48の元メンバーで女優、タレントの篠田麻里子が妊娠中で、すでに安定期に入っていて、来春ごろに第一子を出産予定であることを日刊スポーツが報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
篠田麻里子(しのだ まりこ)は福岡県糸島市出身、1986年3月11日生まれの33歳。2006年にAKB48メンバーとなり、前田敦子や大島優子、板野友美らとともに中心メンバーとして活躍、2013年7月にグループを卒業していた。夫は友人を交えての食事会で知り合った3歳年下の一般人男性で、今年2月16日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
・【悲報】篠田麻里子の愛犬トイプードル「ぱちゃ」が死亡(画像)
・篠田麻里子 金髪不良に変身(画像)




元ニッポン放送アナウンサーでフリーアナウンサーの五戸美樹が、約5年半の結婚生活にピリオドを打ち、離婚したことを出演するラジオ番組「走れ!歌謡曲」で公表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
五戸美樹(ごのへ みき)アナウンサーは埼玉県出身、1986年4月9日生まれの33歳。お茶の水女子大学文教育学部言語文化学科を卒業して、2009年にニッポン放送に入社した。元夫は結婚当時ニッポン放送の経理局に勤務していた男性で、2014年4月9日に婚姻届を提出して入籍、結婚していたが、「譲れないところで価値観が合わなかった」ことが離婚の原因となったとのこと。
(PR) 私が離婚した理由





元・北海道放送(HBC)アナウンサーで現在はフリーアナウンサーの石山愛子が、結婚したことをオフィシャルブログ「道産子あいこ」で報告した。
(PR) これがわたしの旦那さま
石山愛子(いしやま あいこ)アナウンサーは北海道札幌市出身、1975年10月15日生まれの44歳。北星学園女子高等学校を経て北星学園女子短期大学を卒業し、1996年にHBC北海道放送に入社するも、2001年10月に退社、トップコートを経て2011年8月からセント・フォースに所属、サッカーや競馬を中心としたスポーツ番組などを担当してきた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





松嶋尚美や西川史子のものまねで知られるタレント「みかん」が、10月21日、第二子となる女児(長女)を出産したことを発表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
みかん(本名:小出千春、旧姓:能瀬)は愛媛県今治市菊間町出身、1984年2月24日生まれの35歳。愛媛県立北条高等学校の卒業で、家族の反対を押し切って上京、芸能活動を行ってきた。夫はものまねショーに客として来ていて知り合った建設会社社員の小出順一さんで、2011年2月14日に婚姻届を提出して入籍、5月15日に横浜で挙式・披露宴を行って結婚、同年10月に第一子となる長男の琉馬(るま)君が誕生していた。順一さんの画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
やしろ優が結婚式!旦那は笑撃戦隊の野村辰二【画像】
キンタロー。が第1子妊娠!夫は小杉隆史ディレクター(画像)
横澤夏子が第1子妊娠!夫は1歳年上の会社員ダイキくん





サッカーJリーグ(J1)横浜F・マリノスに所属するDF<高野遼選手が、10月1日、一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
高野遼(たかの りょう)選手は神奈川県大和市出身、1994年11月13日生まれの24歳。日本体育大学在学中の2015年には湘南ベルマーレの、2106年には横浜F・マリノスの特別指定選手として登録され、2017年に横浜F・マリノスに正式加入、同年8月にヴァンフォーレ甲府へ期限付き移籍したが、2019年になってマリノスに復帰している。
(PR) これが二人の愛の部屋





10月21日午後、埼玉県久喜市栗橋北一丁目にあるJR栗橋駅で、30~40代と見られる女性が宇都宮駅発逗子駅行き宇都宮線上り普通列車にはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。女性は列車が侵入した際にホームから線路内に飛び込んだものと見られ、埼玉県警幸手警察署は女性の身元確認を急ぐとともに、事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【埼玉】死亡人身事故で越谷市立中央中学校教諭(29)を逮捕
【悲報】埼玉県新座市立中学1年の男子生徒(13)が校内で首を吊って死亡
【埼玉】上尾市の女子高生(17)がJR踏切で電車にはねられ死亡、自殺の可能性




女優でヨガインストラクターの松本莉緒が、かねてより交際を続けていた男性と10月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚することをインスタグラムで報告した。
(PR) これがわたしの旦那さま
松本莉緒(まつもと りお)は青森県出身、1982年10月22日生まれの37歳。1994年に原宿でスカウトされ11歳で芸能界デビュー、「松本恵」名義での活動を経て2002年に「松本莉緒」に改名して女優等として活躍、2014年からはヨーガ指導者としても活動していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
竹内結子が再婚!夫は俳優の中林大樹【画像】
多部未華子が結婚!夫は写真家の熊田貴樹【画像】
川栄李奈が妊娠・結婚!夫は俳優の廣瀬智紀【画像】





女子バレーボール元日本代表選手でバレーボール解説者、バレーボール教室講師の稲葉香菜子(旧姓:内藤)さんが、10月13日、38歳の若さで死去したことが明らかになった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
稲葉香菜子(旧姓:内藤)さんは山梨県甲府市出身、1980年11月4日生まれ。甲府市立甲府商業高等学校を卒業して1999年にイトーヨーカドーに入社、その後、武富士バンブー、NECレッドロケッツで活躍して2012年6月に勇退、バレーボール解説者、バレーボール教室講師などとして活動していた。なお稲葉さんはかねてより病気療養中であったとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。稲葉香菜子さんの画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
宝来麻紀子が結婚へ!夫はJT前田悟(画像)
竹下佳江が第2子出産!夫は元カープ江草仁貴
菅山かおるの結婚相手 夫はビーチバレー西村晃一(画像)
益子直美の結婚 旦那はシエルヴォ奈良監督の山本雅道【画像】
大友愛の再婚した夫は柔道の秋本啓之、離婚した元旦那はビーチバレー山本辰生【画像】




男子テニスのラファエル・ナダル選手が、かねてより交際を続けていた恋人のシスカ・ペレロ(Xisca Perello、31)さんと故郷スペインのマヨルカ島にある城で挙式、結婚したことが報じられた。
(PR) 結婚式のメンバー
ラファエル・ナダル・パレラ(Rafael Nadal Parera)選手はスペイン王国バレアレス諸島州マナコル出身、1986年6月3日生まれの33歳。ツアー通算95勝、世界ランキングの自己最高位1位などを誇る男子テニス界のスーパースターで、2008年の北京五輪では男子シングルスで、2016年のリオデジャネイロ五輪では男子ダブルスで金メダルを獲得している。ペレロさんとは自身の妹マリベルさんを通じて知り合い、14年間に渡って交際を続けていたとのこと。シスカ・ペレロさんの画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
ノバク・ジョコビッチが結婚式!妻はエレナ・リスティッチ(画像)
アンディ・マレーの美人妻キム・シアーズが第2子妊娠【画像】
ロジャー・フェデラーが結婚!妻はミロスラヴァ・ヴァヴリネック(画像)





ラグビー元日本代表選手で日本代表監督も務めた平尾誠二さんが結婚したのは1988年のこと、お相手はファッションモデルは女優として活動した沢近恵子さんであった。恵子さんの画像
(PR) これが二人の愛の部屋
平尾誠二(ひらお せいじ)さんは京都府京都市南区出身、1963年1月21日生まれ。伏見工業高校3年時に全国優勝を達成、同志社大学時代には大学選手権3連覇、神戸製鋼時代には全日本選手権7連覇の偉業を達成、現役引退後には日本代表監督や神戸製鋼コベルコスティーラーズ総監督兼任ゼネラルマネージャーなどを歴任するなど、日本ラグビー界に比類なき功績を残した。プライベートでは妻の恵子さんとの間に一男一女をもうけたが、約1年間に及ぶ胆管細胞癌との闘病を経て、2016年10月20日に53歳の若さで他界している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真





10月18日朝、神奈川県中郡大磯町東小磯にあるJR東海道本線の大磯駅で、神奈川県足柄下郡湯河原町に住む男性会社員(39)が平塚発熱海行きの下り電車にはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。神奈川県警が事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【神奈川】JR南武線で川崎市多摩区の女子大生(20)がはねられ重傷
【悲報】神奈川大学付属高校1年の男子生徒2人が豪フレーザー島で死亡
【横浜】JR京浜東北・根岸線の山手駅で人身事故、栄区の男子大学生(19)がはねられ死亡




NHKニュースおはよう日本の土・日・祝日を担当していること等で知られる石橋亜紗アナウンサー(27)が、NHK新潟放送局の北嶋右京アナウンサーと、今年の夏ごろまでに婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを日刊スポーツが報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
石橋亜紗(いしばし あさ)アナウンサーは東京都出身。慶應義塾大学文学部人文社会学科英米文学専攻を卒業して2014年にNHKに入局、初任地の熊本放送局から大阪放送局を経て、今年4月から東京アナウンス室に勤務している。夫の北嶋右京(きたじま うきょう)アナウンサーは福岡県出身。早稲田大学政治経済学部を卒業して2013年にNHKに入局、初任地の熊本放送局を経て、新潟放送局に勤務している。北嶋アナは石橋アナの1学年先輩に当たり、ともに熊本放送局勤務の時代に出会い、交際に発展していたとのこと。北嶋右京アナの画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
NHK桑子真帆アナがフジ谷岡慎一アナとスピード離婚
NHK保里小百合アナが結婚!夫は釧路放送局ディレクター
NHK守本奈実アナが妊娠!夫はあまちゃんディレクター西村武五郎(画像)




朝の情報番組「あさイチ」でリポーターを務めていること等で知られるNHKの千葉美乃梨アナウンサーが、同世代の一般人男性とすでに結婚していて、現在妊娠中であることをスポニチアネックスが報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
千葉美乃梨(ちば みのり)アナウンサーは宮城県仙台市出身、1988年12月1日生まれの30歳。法政大学社会学部メディア社会学科を卒業して2012年にNHKに入局、初任地の山形放送局から仙台放送局を経て、2017年4月から東京アナウンス室に勤務している。スポニチによれば千葉アナは仙台放送局時代に結婚していて、現在はすでに安定期に入り、11月中に産休に入る予定であるとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
NHK桑子真帆アナがフジ谷岡慎一アナとスピード離婚
NHK保里小百合アナが結婚!夫は釧路放送局ディレクター
NHK守本奈実アナが妊娠!夫はあまちゃんディレクター西村武五郎(画像)





女性アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの森川彩香が、かねてより交際を続けていた一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことと、すでに妊娠中であることを発表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
森川彩香(もりかわ あやか)は埼玉県出身、1996年3月4日生まれの23歳。2010年7月にAKB48の11期研究生オーディションに合格し、同年11月に劇場デビュー、2015年4月にAKB卒業後にはアイドルグループ「Queen God」メンバーとしても活動したが、今年7月に解散していた。なお森川彩香は体調面を考慮して、しばらくの間は芸能活動を休止するとのこと。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
・川栄李奈が妊娠・結婚!夫は俳優の廣瀬智紀【画像】
・篠田麻里子が結婚!夫は3歳年下の・・・





10月15日午前、香川県高松市木太町にあるJR高徳線の木太町駅で、20歳前後と見られる男性が高松発・徳島行きの「特急うずしお」にはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。男性は自らホームから線路内に進入したものと見られ、香川県警は身元の確認を急ぐとともに、事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
香川県仲多度郡の中学校で傷害事件、男子中学生(15)が教師2人に暴行
【悲報】香川県高松市太田上町で女子高生(16)が車にはねられ意識不明の重体





韓国のガールズグループf(x)元メンバーで歌手・女優のソルリさんが、10月14日午後、大韓民国京畿道城南市の自宅で亡くなっているのが発見されたことが報じられた。25歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
ソルリ(本名:チェ・ジンリ、崔眞理)さんは大韓民国釜山広域市出身、1994年3月29日生まれ。10代の頃から子役として活動し、2012年にはドラマ「花ざかりの君たちへ」に主演、f(x)のメンバーとしては2009年から活動したが2014年7月に活動休止、2015年8月に脱退していた。韓国メディアによれば、警察は現場の状況から自殺を図った可能性があると見て詳しい経緯を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。ソルリさんの画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
【訃報】昏睡状態だったLadies' Code在日韓国人メンバーのリセが死去(画像)
【訃報】韓国女優チェ・ジンシルさんが自殺(画像)元巨人チョ・ソンミンの元妻
東京都調布市国領町のアパート火災で30代男性が死亡、手錠でつながれた20代女性が重傷




女子サッカー元日本代表で日テレ・ベレーザ所属の岩清水梓選手が、一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことと、既に妊娠中であることを発表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
岩清水梓(いわしみず あずさ)選手は岩手県滝沢市出身、1986年10月14日生まれの33歳。日テレ・ベレーザ一筋にプレーする選手で、長年にわたり日本代表DFとして活躍、2011年のワールドカップ優勝メンバーであることでも知られる。なお岩清水選手は現役引退はせず、産休を経て来シーズンでの現役復帰を目指すとのこと。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
【訃報】女子サッカー田村奈津枝さん(34)が高知道で事故死(画像)





エイベックス・マネジメントに所属する歌手で女優の鈴木亜美が現在妊娠中で、2020年3月に第二子を出産予定であることが明らかになった。
(PR) これがわたしの旦那さま
鈴木亜美(すずき あみ)は神奈川県座間市出身、1982年2月9日生まれの37歳。テレビ東京のバラエティ番組「ASAYAN」のオーディションで勝ち抜き、小室哲哉プロデュースの「love the island」で1998年7月にメジャーデビューした。プライベートでは7歳年下の一般会社員とは2016年7月1日に婚姻届を提出して入籍、2017年1月12日に第一子となる長男が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真





サッカーJリーグ(J2)愛媛FCに所属するMF神谷優太選手が、10月11日、元南海放送アナウンサーの西木恵美里と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
神谷優太(かみや ゆうた)選手は山形県山形市出身、1997年4月24日生まれの22歳。日出高等学校から青森山田高等学校を経て、2016年に湘南ベルマーレに入団、2018年から期限付き移籍で愛媛FCでプレーしている。一方の西木恵美里(にしき えみり)は兵庫県神戸市出身、1992年6月15日生まれの27歳。立命館大学を卒業して、2015年に南海放送に入社、今年3月に同社を退社していた。西木恵美里の画像
(PR) これが二人の愛の部屋





イラストレーター、エッセイスト、映画監督で料理愛好家 平野レミの夫としても知られた和田誠さんが、10月7日、肺炎のため東京都内の病院で死去、近親者のみで既に葬儀が執り行われたことが報じられた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
和田誠(わだ まこと)さんは大阪府大阪市出身、1936年4月10日生まれ。イラストレーターとして紙巻たばこ「ハイライト」のパッケージデザイン、SF作家 星新一作品の挿絵や表紙を手掛けたことや、真田広之主演映画「麻雀放浪記」や小泉今日子主演映画「快盗ルビイ」で監督を務めたことでも知られた。プライベートでは1972年に料理愛好家でシャンソン歌手の平野レミと結婚して2人の男児が誕生、長男でロックバンドTRICERATOPSボーカル&ギターの和田唱は、2016年5月に女優の上野樹里と結婚している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





大相撲の追手風部屋に所属する小結の遠藤聖大が、今年5月に一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚していたことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
遠藤聖大(えんどう しょうた)は石川県鳳珠郡穴水町出身、1990年10月19日生まれの28歳。金沢学院高等学校から日本大学経済学部経済学科を経て追手風部屋に入門、所要わずか3場所で新入幕を果たし、最高位は西小結まで昇進している。なお遠藤は既に追手風部屋を出て、近隣で新生活をスタートさせているとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋

ブログランキング・にほんブログ村へ





プロダクション尾木に所属する俳優の細貝圭とホリプロに所属する女優の佐藤仁美が、お互いの誕生日である10月10日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
細貝圭(ほそがい けい)は東京都出身、1984年10月10日生まれの35歳。幼少時からの大半をアメリカで過ごした帰国子女で、「ミュージカル・テニスの王子様」や「戦国BASARA」などの舞台を中心に活躍してきた。妻となった佐藤仁美(さとう ひとみ)は愛知県春日井市出身、1979年10月10日生まれの40歳。 1995年に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して芸能界入りしている。二人は2017年8月の舞台「History of Pops」での共演をきっかけに交際に発展していた。なお佐藤仁美は妊娠しておらず、挙式・披露宴については未定であるとのこと。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
峯岸みなみが俳優の細貝圭と深夜のハグ、と女性セブン
細貝萌に第1子!妻のタレント中村明花が出産(画像)




元フジテレビアナウンサーで現在はホリプロに所属するフリーアナウンサーの松尾翠が、現在第三子を妊娠中で、2020年1月に出産予定であることを公表した。2ショット画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
松尾翠(本名:福永翠)アナウンサーは千葉県習志野市出身、1983年8月11日生まれの36歳。日本女子大学家政学部を卒業し、2006年4月にフジテレビに入社して情報・バラエティ番組を中心に活躍、2013年8月に福永祐一と結婚したことを機に、同年9月末にフジテレビを寿退社して11月にフリーアナウンサーへと転身、2014年3月に第一子となる長女を、2018年6月に第二子となる次女を出産していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】JRA女性騎手候補の小沢桃子さん20歳(画像)
JRA松岡正海騎手が結婚!妻はタレント杉浦美帆(画像)
JRA池添謙一騎手の妻 元グラドル堀あかりが長女を出産(画像)
【訃報】JRA後藤浩輝騎手が首つり自殺 妻はタレント湯原麻利絵(画像)





10月9日午前、大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目にある大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)御堂筋線の昭和町駅で、大阪市住吉区に住む専門学校生の男性(20)がホームから線路に転落し、なかもず発千里中央行きの電車に接触する事故があり、男性は救急搬送されて病院で手当てを受けているものの、意識不明の重体であることが報じられた。この事故による運行の乱れで13万2000人に影響が出て、大阪府警が事故の原因を詳しく調べているとのこと。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【悲報】グランフロント大阪から男子中学生(14)が飛び降り自殺
【悲報】大阪府八尾市の女性会社員(22)がトラックにひかれて死亡
【大阪】JR学研都市線の藤阪駅で枚方市の女子高生(16)が電車にはねられ死亡、自殺の可能性





ライジングプロダクションに所属する歌手でダンサーの三浦大知が、第二子が誕生したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
三浦大知(みうら だいち)は沖縄県出身、1987年8月24日生まれの32歳。沖縄アクターズスクール出身の、HIKARI(満島ひかり)やAKINA(宮里明那)らとともにFolderを結成、メインボーカルを担当して、1997年8月にシングル「パラシューター」でデビューしたが、2000年に変声期を理由に活動を休止、2005年3月にソロ・デビューしている。プライベートでは2015年1月1日に婚姻届を提出して結婚、2016年12月9日に第一子となる長男が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)





ソニー・ミュージックアーティスツに所属するお笑いピン芸人アキラ100%の妻 雅美さんが、第一子となる女児(長女)を出産したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
アキラ100%(本名:大橋彰)は埼玉県秩父市出身、1974年8月15日生まれの45歳。埼玉県立熊谷西高等学校を経て駿河台大学法学部を卒業、お笑いコンビ「タンバリン」での活動を経てピン芸人に転身、裸芸でブレイクした。妻は小児臓器移植コーディネーターの雅美さんで、2015年に結婚していた。雅美さんの画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
ひょっこりはん(本名:宮下聡)が結婚!妻は・・・
8.6秒バズーカーはまやねんがデキ婚の妻とスピード離婚





サッカーJリーグ(J2)大宮アルディージャに所属するDF櫛引一紀選手の妻が、10月6日、第一子となる男児(長男)を出産したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
櫛引一紀(くしびき かずき)選手は北海道登別市出身、1993年2月12日生まれの26歳。室蘭大谷高等学校(現:北海道大谷室蘭高等学校)を卒業して、2011年にコンサドーレ札幌に入団、その後、名古屋グランパスエイトを経て、今年7月に大宮アルディージャに期限付き移籍している。プライベートでは2015年1月21日に、当時札幌在住だった一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
乾貴士の結婚 妻は元保育士【画像】
本田圭佑の結婚相手 妻は元保育士【画像】
宇佐美貴史の結婚相手 妻は田井中蘭【画像】
吉田麻也の結婚相手 妻はグランパス時代からの恋人
岡崎慎司の結婚相手 妻は5歳年上の夢美さん【画像】





サッカーJリーグ(J3)SC相模原に所属するMF末吉隼也選手の妻が、10月4日、第二子となる女児(長女)を出産したことが明らかになった。
(PR) サイゴンから来た娘
末吉隼也(すえよし としや)選手は福岡県北九州市出身、1987年11月18日生まれの31歳。東海大学付属福岡高等学校から福岡大学を経て、2010年にアビスパ福岡に入団、その後、サガン鳥栖、大分トリニータ、ファジアーノ岡山などを経て、今季からSC相模原に所属している。プライベートでは2015年10月10日に一般人女性と入籍して結婚、2017年9月28日に第一子となる長男が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
乾貴士の結婚 妻は元保育士【画像】
本田圭佑の結婚相手 妻は元保育士【画像】
宇佐美貴史の結婚相手 妻は田井中蘭【画像】
吉田麻也の結婚相手 妻はグランパス時代からの恋人
岡崎慎司の結婚相手 妻は5歳年上の夢美さん【画像】





10月6日夜、愛知県安城市上条町にあるJR東海道線の第二山崎踏切で、豊橋発大垣行き下り新快速列車と車が衝突する事故があり、車に乗っていた女性1人の死亡が確認されたことが報じられた。現場は西岡崎駅と安城駅の間にある警報機、遮断機ともにある踏切で、列車の運転士は線路内に進入した車を発見して急ブレーキをかけたが間に合わなかったとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【悲報】愛知啓成高校1年の女子生徒(15)が校舎から飛び降り
【悲報】愛知県豊橋市の男子大学生(21)が恋路ヶ浜で溺れて死亡
【悲報】名古屋大学馬術部の女子大生が馬に頭を蹴られ意識不明の重体
【悲報】愛知みずほ大学瑞穂高校の女子高生(17)が修学旅行先のオーストラリアで溺死




アクセスランキング