にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



生島企画室に所属する女性ファッションモデルでタレントの出岡美咲(izu)が、かねてより交際を続けていた一般人男性と11月29日に婚姻届を提出して入籍、結婚することが明らかになった。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
出岡美咲(いずおか みさき)は三重県鈴鹿市出身、1990年9月24日生まれの29歳。2007年にファッション雑誌「Popteen」のオーディションでグランプリを獲得して読者モデルとしてデビュー、その後「KATY」や「JELLY」の専属モデルとして活躍した。結婚相手は40歳で犬好きの男性だそうで、5年前に共通の知人を介して知り合い、交際に発展していたとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー





11月28日午後、埼玉県越谷市千間台東にある東武鉄道伊勢崎線せんげん台駅で、20代~30代と見られる女性が浅草発東武日光行き下り特急電車にはねられる事故があり、救急搬送されたものの、収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。女性は特急電車が通過する際にホームから線路に飛び込んだと見られ、埼玉県警越谷警察署は女性の身元確認を急ぐとともに、事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【埼玉】死亡人身事故で越谷市立中央中学校教諭(29)を逮捕
【悲報】埼玉県新座市立中学1年の男子生徒(13)が校内で首を吊って死亡
【埼玉】上尾市の女子高生(17)がJR踏切で電車にはねられ死亡、自殺の可能性





プロ野球中日ドラゴンズの武田健吾外野手が、年上の一般人女性と今年3月に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことが明らかになった。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
武田健吾(たけだ けんご)選手は福岡県筑後市出身、1994年4月18日生まれの25歳。自由ケ丘高等学校を卒業して、2012年のドラフト4位指名でオリックス・バファローズに入団、今年7月に松井雅人・松井佑介との交換トレードにより松葉貴大とともに中日ドラゴンズに移籍している。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





プロ野球千葉ロッテマリーンズの岩下大輝投手が、小学校時代の同級生である一般人女性と今月に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
岩下大輝(いわした だいき)投手は石川県鳳珠郡能都町出身、1996年10月2日生まれの23歳。星稜高等学校を卒業して、2014年のドラフト3位指名で千葉ロッテマリーンズに入団、今季は自己最多となる21試合に登板(17先発)、5勝3敗、防御率3.64の好成績を残した。なお挙式は来シーズンオフに行う予定であるとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー




アーティストハウス・ピラミッドに所属する女性ファッションモデルでタレントのラブリが、映像作家の米倉強太と11月27日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
ラブリ(本名:白濱愛)は愛媛県松山市出身、1989年11月27日生まれの30歳。2010年4月に「めざましテレビ」のリポーターとして、その後ファッション雑誌「JJ」の専属モデルや、日本テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の「朝までハシゴの旅」のコーナーで人気がブレイクした。一方の米倉強太(よねくら ごうた)は栃木県出身、1994年4月27日生まれの25歳。「メンズノンノ」の専属モデルを経て、2015年に映像制作会社を設立している。米倉強太の画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





11月26日正午前、滋賀県高島市今津町のJR湖西線近江今津駅で、線路内に立ち入った成人女性が金沢行きの特急電車サンダーバードにはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。滋賀県警高島警察署が亡くなった女性の身元確認を急ぐとともに、事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【悲報】イナズマロックフェスの女性スタッフ(22)が10メートルの足場から転落事故
【滋賀】大津市石場の女子大生(20)を逮捕、生後1か月の息子にかみつく傷害容疑
【悲報】滋賀県東近江市で男子中学生(14)が近江鉄道の電車にはねられ意識不明の重体





タレントでグラビアアイドル、女優の橋本マナミが、1歳年下の勤務医と11月27日に婚姻届を提出して入籍、結婚することがスポニチアネックスに報じられた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
橋本マナミ(はしもと まなみ)は山形県山形市出身、1984年8月8日生まれの35歳。中学1年生だった1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞して芸能界入り、後にグラビアアイドルとしてブレイクした。結婚相手の男性とは2年前のクリスマスに同級生などの独身男女が集うイベントで知り合い、交際に発展していたとのこと。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる





プロ野球埼玉西武ライオンズの山田遥楓選手が、9月8日に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
山田遥楓(やまだ はるか)選手は佐賀県佐賀市出身、1996年9月30日生まれの23歳。佐賀県立佐賀工業高等学校を卒業して、2014年のドラフト5位指名で埼玉西武ライオンズに入団、通算で18試合に出場、3安打、1本塁打などを記録している。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





11月25日深夜、兵庫県西宮市松下町にある阪神電鉄香櫨園駅で、神戸三宮発奈良行き快速急行が線路上にいた男性と接触する事故があり、男性の死亡が確認されたことが報じられた。電車の運転手は「男性が駅のホームから線路に飛び降りた。」と話していて、兵庫県警が事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【西宮】女子更衣室で生徒の裸を盗撮した元中学校教諭(29)を逮捕
兵庫県立がんセンターで30代の男性医師が女性患者に刺されて重傷
【悲報】神戸市立六甲アイランド高校1年の男子生徒が校舎5階から転落して重体
創造学園エディック垂水本部校で傷害事件、校長(43)が小学生の頭を何度も壁に打ちつける暴行





プロ野球千葉ロッテマリーンズの佐々木千隼投手が、東京都内在住の一般人女性(27)と今年6月に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことが報じられた。
(PR) 千葉ロッテマリーンズあるある
佐々木千隼(ささき ちはや)投手は東京都日野市出身、1994年6月8日生まれの25歳。東京都立日野高等学校から桜美林大学を経て、2016年のドラフト1位指名で千葉ロッテマリーンズに入団、通算で22試合に登板(20先発)して6勝(8敗)などの記録を残している。結婚相手の女性とは知人を介して知り合ったそうで、12月中に東京都内で挙式するとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー





松竹芸能に所属するお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右が、30代の一般人女性と再婚することをスポニチアネックスが報じている。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
岡田圭右(おかだ けいすけ)は大阪市中央区出身、1968年11月17日生まれの51歳。関西外国語大学短期大学部在学中に知り合った増田英彦に誘われて、松竹芸能タレント養成所に入所、お笑いコンビ「ますだおかだ」としてブレイクした。プライベートでは1995年11月に女性お笑いコンビ「-4℃」元メンバーの上嶋祐佳と結婚、俳優の岡田隆之介、タレントでファッションモデルの岡田結実が誕生したが、2017年11月に離婚していた。上嶋祐佳の画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真




ワタナベエンターテインメントに所属するお笑いタレントで女優のイモトアヤコが、「世界の果てまでイッテQ」の「登山部」を担当する「石崎D」こと石崎史郎ディレクターと結婚することを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
イモトアヤコ(本名:井本絢子)は鳥取県西伯郡岸本町出身、1986年1月12日生まれの33歳。鳥取県立米子西高等学校を経て文教大学情報学部広報学科を卒業、2007年から出演している「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターとしてブレイクした。石崎ディレクターとは2007年10月の番組オーディションで出会い、登山部では命がけのロケをともにしてきていた。石崎ディレクターの画像
(PR) これが二人の愛の部屋





2016年に活動を休止した韓国の人気ガールズグループKARA元メンバーのク・ハラさんが、11月24日、ソウル特別市の江南区にある自宅で遺体で発見されたことが報じられた。ク・ハラさんは大韓民国光州広域市出身、1991年1月13日生まれ(28歳没)。2008年にKARAに中途加入し、活動停止の2016年までメンバーとして活躍、日本でも人気を博したが、今年5月には元交際相手との別れ話のもつれから自殺未遂騒動を起こしていた。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 元カレは天才詐欺師

-注目記事-
【悲報】KARAスンヨンが急性貧血で入院
BoAに新恋人!人気俳優チュウォンと熱愛報道【画像】
【訃報】昏睡状態だったLadies' Code在日韓国人メンバーのリセが死去(画像)





女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーでシンガーソングライター、写真家の有安杏果が、内科医師の男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
有安杏果(ありやす ももか)は埼玉県富士見市出身、1995年3月15日生まれの24歳。キッズタレントやダンサーを経て、2009年から2018年までももクロメンバーとして活躍、学業面では日本大学藝術学部写真学科を卒業している。結婚相手の医師とはグループ卒業後の2018年春頃に結婚を前提とした交際をスタートさせていたとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋





11月24日未明、神奈川県横浜市中区大和町2丁目のJR根岸線山手駅で、南浦和発磯子行き南行普通電車に横浜市市磯子区に住む男性会社員(36)がはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。神奈川県警山手警察署は男性会社員が誤ってホームから線路に転落したと見て、事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【神奈川】JR南武線で川崎市多摩区の女子大生(20)がはねられ重傷
【悲報】神奈川大学付属高校1年の男子生徒2人が豪フレーザー島で死亡
【横浜】JR京浜東北・根岸線の山手駅で人身事故、栄区の男子大学生(19)がはねられ死亡





リオデジャネイロ五輪女子200m平泳ぎ金メダリストで元競泳選手の金藤理絵が、11月22日、第一子となる女児(長女)を長野県内の病院で出産したことが報じられた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
金藤理絵(かねとう りえ)は広島県庄原市山内町出身、1988年9月8日生まれの31歳。広島県立三次高等学校を経て東海大学体育学部体育学研究科を卒業、競泳女子平泳ぎ200メートルの日本記録保持者で、2008年の北京オリンピックにも出場、2016年には紫綬褒章を受章、プライベートでは2017年に東海大学水泳部の先輩と結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
・寺川綾が第2子妊娠!旦那は細川大輔【画像】
・岩崎恭子が不倫離婚(元夫はラグビー斉藤祐也)
・千葉すずの結婚相手夫はバタフライ山本貴司【画像】
・長崎宏子の結婚相手 夫は元JOC職員の春日良一氏【画像】




女性ダンス&ボーカルグループ「Dream」の元メンバーで女優の長谷部優が、ジャパンアクションエンタープライズに所属する羽生裕の新田健太と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
長谷部優(はせべ ゆう)は岐阜県出身、1986年1月17日生まれの33歳。2000年1月にdreamメンバーとしてシングル「Movin' on」でデビュー、2008年7月にグループを脱退して女優に転身した。一方の新田健太(にった けんた)は大阪府出身、1985年8月22日生まれの34歳。清風高校および明治大学時代には剣道で活躍、俳優としては特撮作品の仮面ライダーシリーズや、舞台などに数多く出演している。二人は1年ほど前から交際を続けていたとのこと。新田健太の画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
Dream Amiに恋人発覚!テラハ出演の建築家 半田悠人と熱愛報道(画像)
元dream松室麻衣が結婚!夫はヘアメイクアーティスト





ケイダッシュステージに所属するお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が、15歳年下で看護師として勤務する一般人女性(26)と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
若林正恭(わかばやし まさやす)は東京都中央区出身、1978年9月20日生まれの41歳。2000年4月に日本大学第二中学校・高等学校自時代の同級生である春日俊彰とお笑いコンビ「ナイスミドル」を結成、2005年4月に「オードリー」に改名している。結婚相手の女性とは3月末に知り合い、8月に交際をスタート、10月末から同居しているとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
オードリー春日俊彰が結婚!妻はドッグカフェ店員のクミさん
南沢奈央がオードリー若林正恭と破局





プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の桜井俊貴投手が、京都府出身で同学年の一般人女性(25)と12月に婚姻届を提出して入籍、結婚する予定であることがスポーツ報知に報じられた。
(PR) 俺の嫁を紹介します
桜井俊貴(さくらい としき)投手は兵庫県神戸市垂水区出身、1993年10月21日生まれの26歳。兵庫県立北須磨高等学校から立命館大学を経て、2015年のドラフト1位指名で巨人に入団、今シーズンは自己最多の29試合に登板(17先発)、8勝(6敗)の好成績を残した。結婚相手の女性は桜井投手の立命館大学時代に他校のチアリーダーを務めていた女性だそうで、友人関係を経て、プロ入り後に交際に発展していたとのこと。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人




日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが、西南学院大学時代の同級生にあたる男性会社員と11月23日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
尾崎里紗(おざき りさ)アナウンサーは福岡県宮若市出身、1992年11月21日生まれの27歳。自由ケ丘高等学校を経て西南学院大学経済学部を卒業して2015年に日本テレビに入社、現在は平日午前の情報番組「バゲット」MCなどを担当している。お相手の男性とは大学時代から6年間にわたり交際を続けていたそうで、尾崎アナは結婚後も仕事を続ける意向であるとのこと。
(PR) 女子アナOTAKARA写真館





元グラビアアイドルで女優、タレントの川村ゆきえが、スリーピースロックバンド「back number」のドラマー栗原寿と11月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
川村ゆきえ(出生名:川村雪絵)は北海道小樽市出身、1986年1月23日の33歳。2003年4月にグラビアアイドルとしてデビューした。一方の栗原寿(くりはら ひさし)は群馬県伊勢崎市出身、1985年7月24日生まれの34歳。介護福祉士としての勤務を経て、2006年5月に「back number」に加入している。なお二人は共通の友人を介して知り合い、2018年末に交際をスタートさせていたとのこと。栗原寿の画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





4人組バンドOfficial髭男dismのボーカル藤原聡が、かねてより交際を続けていた一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
藤原聡(さの こうだい)は鳥取県米子市出身、1991年8月19日生まれの28歳。島根大学在学中の2012年6月にofficial髭男dismを結成、島根大学卒業後は島根銀行に就職して2年間サラリーマン勤務を経験、2015年4月にオフィシャル髭男dismとしてインディーズデビュー、2018年4月にポニーキャニオンからメジャーデビューしていた。なお今年の大晦日にはNHK紅白歌合戦への初出場が予定されている。
(PR) サイゴンから来た妻と娘





プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの田中和基選手が、福岡市出身で西南学院高校時代の同級生と、5年間の交際期間を経て今春に結婚していたことが明らかになった。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる
田中和基(たなか かずき)選手は福岡県福岡市早良区出身、1994年8月8日生まれの25歳。西南学院高等学校から立教大学を経て、2016年のドラフト3位指名で東北楽天ゴールデンイーグルスに入団、俊足・強打の外野手でプロ入り2年目の2018年には18本塁打、21盗塁などを記録して新人王に輝いた。結婚相手の女性は西南学院2年時の同級生で、大学2年時から交際を続けていたとのこと。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人




サンミュージックプロダクションに所属するお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつが、11月22日、年下で介護職の一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
安藤なつ(本名:安藤和代)は東京都西多摩郡日の出町出身、1981年1月31日生まれの38歳。東京都立南多摩高等学校(現:東京都立南多摩中等教育学校)の卒業で、お笑いコンビ「なつ☆あつこ」、「ぷち観音」やピン芸人としての活動を経て、2012年8月にカズレーザーとのお笑いコンビ「メイプル超合金」を結成していた。
(PR) これが二人の愛の部屋





女優でタレント、元グラビアモデルの壇蜜が、漫画家の清野とおると“いい夫婦の日”となる11月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが報じられた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
壇蜜(だん みつ、出生名:齋藤支靜加)は秋田県横手市出身、1980年12月3日生まれの38歳。昭和女子大学で英語科の教員免許を取得している。一方の清野とおる(せいの とおる、本名:清野通)は東京都板橋区志村出身、1980年3月24日生まれの39歳。成立高等学校在学中に漫画家デビュー、「東京都北区赤羽」などで知られる。二人は2017年にTBS「櫻井・有吉THE夜会」で共演したことをきっかけに交際に発展していたとのこと。清野とおるの画像
(PR) これが二人の愛の部屋





プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の畠世周投手が、兵庫県出身で児童福祉施設に勤務する一般人女性(23)と10月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
畠世周(はたけ せいしゅう)投手は広島県呉市出身、1994年5月31日生まれの25歳。近畿大学附属福山高校から近畿大学を経て、2016年のドラフト2位指名で巨人に入団、プロ3年間で通算27試合に登板(15先発)、8勝5敗3ホールドなどの記録を残している。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





女優の木内みどりさんが11月18日に急性心臓死のため他界、通夜・告別式は行わず家族のみで葬儀が営まれたことが報じられた。69歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
木内みどり(きうち みどり)さんは愛知県名古屋市出身、1950年9月25日生まれ。1970年頃より女優として活躍、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などのバラエティ番組にも出演、プライベートでは西武百貨店社長や参議院議員などを務めた水野誠一氏と結婚していた。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
竹中直人の結婚相手 妻は木之内みどり(画像)





女子バレーボール元全日本代表選手でスポーツキャスター、タレントの落合真理が、現在第三子を妊娠中で、来春に出産予定であることを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
落合真理(おちあい まり)は東京都板橋区出身、1982年1月4日生まれの37歳。成徳学園高等学校を卒業後、日立ベルフィーユ、久光製薬スプリングスに在籍、2006年から2007年にかけては全日本代表にも選出されていたが、持病の膝痛の影響で2007年7月に久光製薬スプリングスを退団し、現役を引退した。プライベートでは永峰和浩さんと2012年5月16日に婚姻届を提出して入籍、同年11月に挙式して結婚、2014年10月に長男、2016年には次男を出産していた。永峰和浩さんの画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
宝来麻紀子が結婚へ!夫はJT前田悟(画像)
竹下佳江が第2子出産!夫は元・広島東洋カープ江草仁貴
菅山かおる 帝王切開で出産!夫はビーチバレー西村晃一(画像)
浅尾美和が出産!夫は堀江俊彦さん(画像)ヘアサロン「ZEROCARAT」経営





元タカラジェンヌで舞台女優、歌手の龍真咲が、モータースポーツ業界で働く男性と、近く婚姻届を提出して入籍、結婚することをスポーツ報知に報じられた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
龍真咲(りゅう まさき)は大阪府東大阪市出身、1982年12月18日生まれの36歳。1999年に87期生として宝塚音楽学校に入学、2001年に宝塚歌劇団に入団すると月組に配属され、2012年4月から2016年9月に退団するまでトップスターを務めた。結婚相手の男性とは今年8月に真剣交際をスタートさせていたとのこと。
(PR) ドキュメントタカラヅカいじめ裁判

-注目記事-
遼河はるひが結婚!夫はV・ファーレン長崎GK鈴木彩貴【画像】
紺野まひるの結婚と出産 夫は雲雀丘学園同級生の日本航空パイロット





ミロク情報サービスに所属する女子プロゴルファーの一ノ瀬優希が、男子プロの谷口拓也とすでに結婚していることをスポニチアネックスが報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
一之瀬優希(いちのせ ゆうき)は熊本県熊本市出身、1988年10月5日生まれの31歳。2007年7月にプロテストに合格、ツアー通算3勝を挙げている。夫の谷口拓也(たにぐち たくや)は徳島県出身、1979年9月17日生まれの40歳。東北福祉大学に出身で2002年にプロ転向、ツアー通算2勝を挙げている。なお一之瀬優希はケガの影響もあり、今シーズン限りでツアーから引退するとのこと。谷口拓也の画像
(PR) 美人プロゴルファーの「危ない噂」

-注目記事-
・上田桃子が結婚をブログで報告
・宮里藍の結婚相手 夫は座親匠マネージャー【画像】
・【訃報】女子プロゴルファー大山亜由美さん25歳(画像)





研音に所属する人気女優の川口春奈が、RIZINなどで活躍する総合格闘家の矢地祐介と親密な様子であることを、週刊FLASHの2019年12月3日号が報じることが明らかになった。
(PR) 密会1723号室
川口春奈(かわぐち はるな)は長崎県五島市出身、1995年2月10日生まれの24歳。ローティーン向け女性ファッション雑誌「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得してモデルデビュー、2011年以降は主に女優として活躍している。一方の矢地祐介(やち ゆうすけ)は東京都文京区出身、1990年5月13日生まれの29歳。修斗やパンクラスなどを経て、現在はRIZINで活躍、北岡悟や五味隆典などのレジェンドからも勝利を挙げている実力者である。フラッシュによれば、二人は1年ほど前から真剣交際していて、矢地祐介はしばしば川口春奈の自宅マンションを訪れ、お泊りしているのだという。
(PR) これが二人の愛の部屋





11月17日夜、兵庫県尼崎市塚口本町1丁目にある阪急電鉄神戸線塚口駅の構内で、新開地発大阪梅田行き特急電車に成人男性がはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。特急電車の運転士はホームから線路に飛び込む男性を発見して急ブレーキをかけたが間に合わなかったと見られ、兵庫県警尼崎北警察署が事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【西宮】女子更衣室で生徒の裸を盗撮した元中学校教諭(29)を逮捕
兵庫県立がんセンターで30代の男性医師が女性患者に刺されて重傷
【悲報】神戸市立六甲アイランド高校1年の男子生徒が校舎5階から転落して重体
創造学園エディック垂水本部校で傷害事件、校長(43)が小学生の頭を何度も壁に打ちつける暴行





TBSのアナウンサー兼報道局記者の岡村仁美が現在妊娠中で、今冬に出産予定であることが明らかになった。
(PR) これがわたしの旦那さま
岡村仁美(おかむら ひとみ)アナウンサーは神奈川県横浜市出身、1982年8月30日生まれの37歳。神奈川県立横浜翠嵐高等学校を経て、東京大学教養学部生命・認知科学科を卒業、2005年にアナウンサーとしてTBSに入社した。タレント岡村麻の姉であることでも知られる。夫は東京大学時代の同級生にあたる官僚で、2014年に結婚していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
TBS高畑百合子アナが結婚!夫はパラアイスホッケー堀江航(画像)
小林麻耶の夫 國光吟氏がブログ開設(元ダンサーで整体師)





プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの浅村栄斗選手が、ホリプロの所属するフリーアナウンサーの淡輪ゆきと、年内にも婚姻届を提出して入籍、挙式して結婚することをスポニチアネックスが報じている。
(PR) 結婚式のメンバー
浅村栄斗(あさむら ひでと)選手は大阪府大阪市東住吉区出身、1990年11月12日生まれの298歳。大阪桐蔭高等学校を卒業して、2008年3月のドラフト3位指名で埼玉西武ライオンズに入団、昨シーズンオフに東北楽天ゴールデンイーグルスにFA移籍している。一方の淡輪ゆき(たんのわ ゆき)アナウンサーは東京都出身、1992年10月10日生まれの27歳。2017年にTVS(テレビ埼玉)ライオンズアワーのリポーターを務めており、二人は番組を通じて知り合って交際に発展していたとのこと。淡輪ゆきの画像
(PR) 女子アナOTAKARA写真館




スターダストプロモーションに所属する女性タレントでモデルのSHELLYが、8歳上でテレビ番組制作スタッフの夫と今月に入って離婚したことをスポニチアネックスが報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
SHELLY(シェリー)は神奈川県横浜市出身、1984年5月11日生まれの35歳。イタリア系アメリカ人の父と日本人の母親の間に生まれ、スカウトされて芸能界入り、14歳でモデルデビューしている。プライベートでは2014年1月にバラエティ番組等を担当する日本テレビ社員の相田貴史ディレクターと結婚、2016年1月末に長女、2018年1月に次女を出産していた。スポニチによれば、お互いの多忙によるすれ違いが離婚の原因であるとのこと。相田貴史の画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
LiLiCoが結婚!再婚した夫は純烈の小田井涼平【画像】
【悲報】SHEILAがくも膜下出血で緊急手術、夫は森口博子いとこで不動産会社の社長





11月15日夜、愛知県海部郡蟹江町富吉1丁目にある近畿日本鉄道名古屋線の富吉駅で、ホームにいた三重県鈴鹿市の男子大学生(18)が名古屋発松阪行きの特急電車にはねられる事故があり、頭などを強く打ち、間もなく死亡が確認されたことが報じられた。愛知県警は事故と自殺の両面から詳しい状況を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【悲報】愛知啓成高校1年の女子生徒(15)が校舎から飛び降り
【悲報】愛知県豊橋市の男子大学生(21)が恋路ヶ浜で溺れて死亡
【悲報】名古屋大学馬術部の女子大生が馬に頭を蹴られ意識不明の重体
【悲報】愛知みずほ大学瑞穂高校の女子高生(17)が修学旅行先のオーストラリアで溺死





サッカーJリーグ(J2)ファジアーノ岡山に所属するMF上田康太選手が、11月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
上田康太(うえだ こうた)選手は東京都青梅市出身、1986年5月9日生まれの33歳。磐田東高等学校時代にはジュビロ磐田ユースに在籍して、2005年にトップチームに昇格、その後は大宮アルディージャ等を経て、2018年から完全移籍したファジアーノ岡山でプレーしている。
(PR) サイゴンから来た娘





囲碁棋士の小川誠子(おがわ ともこ、本名:山本誠子)六段が、11月15日午後、病気のため東京都内の病院で死去したことが報じられた。68歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
小川誠子六段は福井県福井市出身、1951年4月1日生まれ。14歳時に全日本女流アマチュア囲碁選手権大会に初出場で優勝を果たし、1966年に上京して木谷實に弟子入り、1995年に六段に昇段、NHK杯テレビ囲碁トーナメントの聞き手としても親しまれ、プライベートでは1977年に俳優の山本圭と結婚していた。謹んでお悔やみ申し上げます。小川誠子の画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
梅沢由香里が結婚!夫はサッカー吉原慎也(画像)
【囲碁】万波奈穂が結婚!夫は伊田篤史八段(画像)
囲碁の井山裕太が再婚!離婚した元嫁は将棋の室田伊緒【画像】





11月13日夜、三重県員弁郡東員町の公園で、東員町立中学校に通う2年生の女子生徒が高さ約2メートルの木の枝に紐をかけて首をつっているのが発見され、意識不明の状態で救急搬送されたものの、約1時間後に収容先の三重県桑名市内の病院で死亡が確認されたことが報じられた。遺書などは発見されていないものの、三重県警は現場の状況などから自殺を図った可能性があると見て、詳しい経緯を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【三重】成人式会場サオリーナで、改造車で故意に警官にぶつかった少年(19)を逮捕
【三重】津市久居中町で女子中学生がトラックにはねられドクターヘリで緊急搬送
【三重】無免許飲酒運転で人身事故 四日市市のとび職少年(17)を逮捕





11月13日午前、埼玉県さいたま市大宮区錦町にあるJR大宮駅で、宇都宮線大船発宇都宮行きの下り普通電車に埼玉県蓮田市の男性(37)がはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。男性は電車が駅に進入した際に、ホームから線路内に入っていったものと見られ、埼玉県警大宮警察署が事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【埼玉】死亡人身事故で越谷市立中央中学校教諭(29)を逮捕
【悲報】埼玉県新座市立中学1年の男子生徒(13)が校内で首を吊って死亡
【埼玉】上尾市の女子高生(17)がJR踏切で電車にはねられ死亡、自殺の可能性





11月14日朝、岐阜県岐阜市柳津町にある名鉄竹鼻線の踏切近くで、男子中学生(14)が新羽島発笠松行きの普通列車にはねられる事故があり、救急搬送されたものの、収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。列車の運転士は「線路内に人がいるのを発見して急ブレーキをかけたが間に合わなかった。」と話していて、岐阜県警が事故の原因を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【悲報】岐阜市の城南高校で男子生徒(17)が自殺
【岐阜】名鉄笠松駅で人身事故、ミュースカイにはねられた男性が死亡




元レースクイーンでタレントの加藤紗里が、不動産会社を経営する男性(36)と今年9月に結婚していたことがスポニチアネックスに報じられた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
加藤紗里(かとう さり)は広島県出身、1990年6月19日の29歳。地元広島でキャンペーンガールなどを務めたのちに上京、レースクイーンやモデル等として活動し、2016年にはお笑い芸人の狩野英孝に二股をかけられた疑惑で話題を呼んだ。結婚相手の男性とは今年5月に友人を介して知りあって程なく交際に発展、6月にはプロポーズを受けたのだそうで、挙式・披露宴は来年に予定しているとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
狩野英孝が離婚!元妻は3歳年上アツコさん(画像)





11月12日夕方、青森県八戸市新井田西1丁目の路上で、小学6年生の女子児童が知らない男に首を切りつけられ、全治3週間のケガを負った事件で、同日深夜、八戸市内に住む男子中学生(14)が殺人未遂の疑いで青森県警に緊急逮捕されたことが報じられた。警察の取り調べに対して男子生徒は「殺すつもりだった」などと話していて、警察が犯行動機や当時の状況を詳しく調べているとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
青森朝日放送の木村慎吾アナ搭乗のヘリが行方不明に(画像)





11月12日夜、三重県鈴鹿市にある鈴鹿高校で、校舎脇の通路に三重県四日市市に住む2年生の男子生徒(17)が倒れているのが発見され、救急搬送されたものの、全身を強く打っていて、収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。消防には直前に「飛び降り」を予告する通報が入っていて、三重県警は男子生徒が自殺を図った可能性が高いと見て、詳しい経緯を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【三重】成人式会場サオリーナで、改造車で故意に警官にぶつかった少年(19)を逮捕
【三重】津市久居中町で女子中学生がトラックにはねられドクターヘリで緊急搬送
【三重】無免許飲酒運転で人身事故 四日市市のとび職少年(17)を逮捕





有限会社ザズウに所属する俳優の眞島秀和が、女性プロ雀士の渡辺洋香と3年前に結婚していたことを写真週刊誌のFLASHが報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
眞島秀和(ましま ひでかず)は山形県米沢市出身、1976年11月13日生まれの42歳。山形県立米沢興譲館高等学校を卒業後、国士舘大学法学部法律学科を中退、1999年の映画『青~chong~』で俳優デビュー、近年ではドラマ「おっさんずラブ」の武川主任役などで知られる。一方の渡辺洋香(わたなべ ようこ)は大分県出身、2月1日生まれ。1997年にプロテストに合格してプロ雀士になり、2002年には初代女流最高位に輝いている。FLASHによれば、二人は眞島秀和の趣味でもある麻雀を通じて知り合ったとのこと。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
前川清の結婚・離婚・再婚歴 妻は朝美さん、元嫁は宇多田ヒカル実母の故・藤圭子(画像)





サッカー元日本代表GKで、テレビ番組「とんねるずの生でダラダラいかせて」のPK対決コーナーに出演したことでも知られた田口光久さんtが、11月12日未明、呼吸不全のため東京都内の病院で死去したことが報じられた。64歳だった。田口光久さんの画像
(PR) サイゴンから来た娘
田口光久(たぐち みつひさ)さんは秋田県河辺郡河辺町出身、1955年2月14日生まれ。秋田市立秋田商業高等学校を卒業して、1973年に三菱重工サッカー部(現:浦和レッドダイヤモンズ)に入部、1976年に日本代表入りして、1982~1984年には日本代表主将も務めた。なお葬儀・告別式は11月18日午後1時から東京都新宿区上落合3丁目の最勝寺会館で営まれ、喪主は長男の田口直樹氏が務めるとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
乾貴士の結婚 妻は元保育士【画像】
本田圭佑の結婚相手 妻は元保育士【画像】
宇佐美貴史の結婚相手 妻は田井中蘭【画像】
吉田麻也の結婚相手 妻はグランパス時代からの恋人
岡崎慎司の結婚相手 妻は5歳年上の夢美さん【画像】





歌手 前川清の長男でシンガーソングライターの紘毅が、女性アイドルグループCheeky Parade(チキパ)元メンバーの渡辺亜紗美と、11月10日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
(PR) 結婚式のメンバー
紘毅(本名:前川紘毅)は東京都世田谷区出身、1985年11月9日生まれの34歳。2006年10月にシングル「カエデ」でメジャーデビューしている。一方の渡辺亜紗美(わたなべ あさみ)は栃木県出身、1994年9月27日生まれの25歳。2018年7月に解散したCheeky Paradeの元メンバーで、今年3月末にエイベックスからの退所と芸能界引退を発表していた。日刊スポーツによれば、二人は2010年の映画「ラムネ」での共演で知り合い、チキパ解散直後から交際を続けていたとのこと。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
前川清の結婚・離婚・再婚歴 妻は朝美さん、元嫁は宇多田ヒカル実母の故・藤圭子(画像)




毎日放送(MBS)アナウンサーの玉巻映美が、会社員男性(29)と今年の夏に婚姻届を提出して入籍、親族のみで挙式して結婚していたことをデイリースポーツが報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
玉巻映美(たままき えいみ)アナウンサーは大阪府出身、1992年9月25日の27歳。早稲田大学を卒業して、2015年にアナウンサーとしてMBS毎日放送に入社、現在はダウンタウン浜田雅功がMCのバラエティー番組「プレバト!!」でアシスタントを務めていること等で知られている。なお玉巻アナは妊娠はしておらず、今後も仕事を継続する意向であるとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋





株式会社オフィスのいりに所属していた俳優の中山仁さんが、10月12日に肺腺がんのため東京都内の自宅で死去していたことと、故人の遺志により、葬儀やお別れ会は行われなかったことが報じられた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
中山仁(なかやま じん、本名:中山仁平)さんは東京と出身、1942年9月25日生まれ(77歳没)。早稲田大学第一政治経済学部政治学科を中退して1964年に文学座付属演劇研究所に入所、1965年にテレビドラマデビュー、1969年のスポーツドラマ「サインはV」で鬼コーチ役を務めたことでよく知られている。なおプライベートでは俳優 寺田農の妹で女優の寺田史と結婚、女優の中山玲、ピアニストのariが誕生していた。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





六代目桂文枝の弟子で落語家の桂三金さんが、11月9日朝に倒れて救急搬送されたものの、脳幹出血のため収容先の大阪市内の病院で死亡が確認されたことが報じられた。48歳だった。
(PR) サイゴンから来た娘
桂三金(かつら さんきん、本名:奥野武志)さんは大阪府東大阪市出身、1971年1月6日生まれ。明星高等学校を経て関西大学を卒業、八光信用金庫(現:大阪シティ信用金庫)でのサラリーマン生活を経て、1994年6月に桂三枝(現:六代目桂文枝)に入門、身長168㎝ながら体重が120㎏を超えるともいわれる巨体で知られていた。謹んでお悔やみ申し上げます。桂三金さんの画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
桂文枝(前:桂三枝)の結婚相手 妻は現役女子大生だった高橋真由美さん(画像)
春風亭昇太が結婚!妻は19歳年下の・・・
林家たい平の結婚相手 妻は事務所代表の田鹿千華【画像】




アクセスランキング