にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



プロ野球北海道日本ハムファイターズに所属する斎藤佑樹投手が、学生時代に知り合った一般人女性(31)と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
斎藤佑樹(さいとう ゆうき)投手は群馬県太田市出身、1988年6月6日生まれの31歳。早稲田実業学校高等部3年生の時には、夏の甲子園決勝で田中将大に投げ勝って優勝投手になったことで知られ、早稲田大学を経て、2010年のドラフト1位指名で北海道日本ハムファイターズに入団した。プロ9年間で1軍戦88試合に登板、15勝26敗などの成績を残している。
(PR) サイゴンから来た妻と娘




マウスプロモーションに所属する女性声優の松嵜麗が、同じく東京ヤクルトスワローズのファンだという一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
松嵜麗(まつざき れい)は福岡県福岡市出身、1985年5月31日生まれの34歳。東京理科大学理学部第二部数学科在学中の2007年にテレビアニメ「天元突破グレンラガン」で声優デビュー、アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」の諸星きらり役などで知られ、結婚後も声優業を継続する予定であるとのこと。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
【声優】千本木彩花が結婚!夫は畠中祐(画像)





サッカーJリーグ(J2)アビスパ福岡に所属するFW城後寿選手が、、一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
城後寿(じょうご ひさし)選手は福岡県久留米市出身、1986年4月16日生まれの33歳。長崎県立国見高等学校を卒業して、2005年に入団以来、アビスパ福岡一筋でプレーしている。なお結婚相手の女性は一般人女性であるため、氏名や年齢などのプロフィールの公表は控えるとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋





アイドルユニット「リーチエンジェル」の関西リーチエンジェル等として活動したトータルベネフィット所属の大城杏さんが、12月23日、不整脈による心臓発作のため、33歳の若さで急逝していたことが明らかになった。大城さんはトータルベネフィットの大阪支社に所属し、レースクイーン、ラウンドガールなどで活動するアイドルユニット「リーチエンジェル」メンバーなどとして活躍していた。謹んでお悔やみ申し上げます。大城杏さんの画像
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)死因は盲腸低分化腺癌
【訃報】ツイスト鮫島秀樹の娘 タレント岡田れえなさん26歳(画像)
【訃報】アイドル丸山夏鈴さん21歳(画像)死因は脳腫瘍から転移した肺癌




女子プロゴルファーの池内絵梨藻が、現在第一子を妊娠中で、2020年に出産予定であることを公表した。池内絵梨藻(いけうち えりも)は兵庫県芦屋市出身、1986年2月12日生まれの33歳。大手前大学の卒業で、日本女子プロゴルフ協会プロテストに合格、プライベートでは今年2月9日に結婚したことを報告していた。なお双子の姉である池内真梨藻は、2017年6月19日に一般人男性と結婚している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
ゴルフ池内真梨藻が結婚!夫は料理人か【画像】





プロ野球埼玉西武ライオンズに所属する藤田航生投手が、東京都内在住の一般人女性(24)と12月31日に婚姻届を提出して入籍、結婚することをスポニチアネックスが報じている。
(PR) 俺の嫁を紹介します
藤田航生(ふじた こうき)投手は青森県弘前市出身、1997年12月11日生まれの22歳。青森県立弘前工業高等学校を卒業して、2015年のドラフト9位指名で埼玉西武ライオンズに入団しているが、1軍登板の経験はない。結婚相手の女性とは、今年春に知人を介して知り合い、ほどなく交際に発展していたとのこと。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





元フジテレビアナウンサーの大島由香里と元フィギュアスケート選手の小塚崇彦が、今月に入って離婚していたことを複数のスポーツ紙が報じている。
(PR) 私が離婚した理由
大島由香里(おおしま ゆかり)は神奈川県平塚市出身、1984年1月24日生まれの35歳。成城大学経済学部を卒業して、2007年4月にアナウンサーとしてフジテレビ入社した。プライベートでは小塚崇彦と2016年2月20日に婚姻届を提出して入籍、同年6月18日に挙式・披露宴を行って結婚、2017年4月25日には第一子となる長女が誕生したが、2018年12月には別居して離婚協議中であることが報じられていた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
平井理央が第1子出産!旦那はフジテレビ蜜谷浩弥【画像】
元フジテレビ松尾翠アナが第3子妊娠!夫はJRA福永祐一騎手【画像】
フジテレビ椿原慶子アナが第1子出産!夫は竹村コーポレーション今福浩之社長【画像】





吉本興業に所属するお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史とタレントのユッキーナこと木下優樹菜が、12月31日にも離婚届を提出する見込みであることをスポニチアネックスが報じている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
藤本敏史(ふじもと としふみ)は大阪府寝屋川市出身、1970年12月18日生まれの49歳。大阪府立東寝屋川高等学校の卒業で、1989年に高校の同級生である原西孝幸とお笑いコンビ「FUJIWARA」を結成している。一方の木下優樹菜(本名:藤本優樹菜)は東京都葛飾区出身、1987年12月4日生まれの32歳。渋谷でスカウトされて芸能界入り、「クイズ!ヘキサゴンII」への出演でブレイクした。二人は2010年8月に婚姻届を提出して入籍、同年12月に東京ディズニーリゾートで挙式、2011年2月に結婚披露宴を行い、2012年8月に長女の莉々菜ちゃんが、2015年11月には次女の茉叶菜ちゃんが誕生したが、木下優樹菜は姉が勤務していたタピオカ店をめぐる騒動で、今年11月から活動を自粛していた。
(PR) 私が離婚した理由




東京俳優生活協同組合に所属する女性声優でナレーターの木村珠莉が、すでに結婚していることと、今年第一子を出産したことをTwitterで報告した。
(PR) これがわたしの旦那さま
木村珠莉(きむら じゅり)は福岡県出身、6月7日生まれ。2011年に現在の事務所に所属して声優としての活動をスタート、2014年にはテレビアニメ「SHIROBAKO」主役の宮森あおい役に起用される等してブレイクした。木村珠莉は今後も声優業を継続する意向で、2020年2月公開予定の劇場版「SHIROBAKO」でも宮森あおい役を務めているとのこと。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





アイムエンタープライズに所属する女性声優の千本木彩花が、賢プロダクションに所属する男性声優で歌手の畠中祐と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
千本木彩花(せんぼんぎ さやか)は埼玉県出身、1995年11月24日生まれの24歳。日本ナレーション演技研究所在学中にテレビアニメ「帰宅部活動記録」の九重クレア役で声優デビュー、2015年にアイムエンタープライズに所属した。一方の畠中祐(はたなか たすく)は神奈川県相模原市出身、1994年8月17日生まれの25歳。2006年3月に映画「ナルニア国物語」で声優デビューしている。二人はアニメ「甲鉄城のカバネリ」メインキャストの声優として共演していた。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
峰不二子声優の沢城みゆきが妊娠!夫は…
声優の逢田梨香子がファースト写真集をリリース
声優の氷上恭子が結婚!夫は俳優の橋本禎之【画像】





12月28日夕方、沖縄県島尻郡与那原町板良敷の町道で、走行中のオートバイが転倒して対向車線にはみ出し、軽乗用車2台に相次いで衝突する事故があり、オートバイを運転していた沖縄県南城市佐敷の男子高校生(17)が意識不明の状態で救急搬送されたものの、収容先の病院で間もなく死亡が確認されたことが報じられた。現場は片側1車線の緩やかなカーブで、沖縄県警与那原警察署が事故の原因を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【沖縄】国場幸之助衆議院議員が酔って殴られ重傷(画像)
【沖縄】女子高生を児童買春 宜野湾市の会社員(34)を逮捕
沖縄県浦添市の中学生(15)を逮捕 飲酒してコンビニ店内で消火器を噴射





12月28日朝、神奈川県川崎市多摩区登戸にある田急電鉄小田原線の向ケ丘遊園駅で、東京都世田谷区の男性(26)が回送電車にはねられる事故があり、男性は頭などを強く打ち、死亡が確認されたことが報じられた。この事故で約18000人の足に影響が出て、神奈川県警は事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【神奈川】JR南武線で川崎市多摩区の女子大生(20)がはねられ重傷
【悲報】神奈川大学付属高校1年の男子生徒2人が豪フレーザー島で死亡
【横浜】JR京浜東北・根岸線の山手駅で人身事故、栄区の男子大学生(19)がはねられ死亡





プロ野球オリックス・バファローズの若月健矢捕手が、美人声優の立花理香とすでに婚姻届を提出して入籍、結婚していることをスポニチアネックスが報じている。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人
若月健矢(わかつき けんや)捕手は埼玉県加須市出身、1995年10月4日生まれの24歳。花咲徳栄高等学校を卒業して、2013年のドラフト3位指名でオリックス・バファローズに入団、今シーズンは自己最多となる138試合に出場し、パ・リーグトップとなる盗塁阻止率.371を記録した。一方の立花理香(たちばな りか)は広島県出身、1987年2月27日生まれの32歳。モデルとしての活動を経て、2013年に声優デビュー、歌手としても活躍している。スポニチアネックスによれば、漫画好きの若月健矢と野球好きの立花理香は出会って早々に意気投合、交際に発展していたとのこと。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋





プロ野球東京ヤクルトスワローズに所属する内野手の太田賢吾選手が、タレントでグラビアアイドルの足立梨花似だという北海道出身で4歳年上の一般人女性と、12月26日に北海道札幌市内の区役所に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
太田賢吾(おおた けんご)選手は埼玉県川越市出身、1997年1月19日生まれの22歳。埼玉県立川越工業高等学校を卒業して、2014年のドラフト8位指名で北海道日本ハムファイターズに入団、2018年オフに東京ヤクルトスワローズに交換トレードで移籍、2019年は自己最多となる90試合に出場する躍進を見せた。結婚相手の女性とはファイターズ時代の2016年に知り合って程なく交際に発展していたとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋




読売ジャイアンツ、横浜ベイスターズで活躍して2000本安打を達成した元プロ野球選手、駒田徳広氏の娘で日本プロ麻雀連盟に所属するプロ雀士の駒田真子が、同じ日本プロ麻雀連盟所属の東谷達矢プロと婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。なお駒田真子は結婚後も名義を変えずに活動を続けるとのこと。2ショット画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
プロ雀士 二階堂亜樹が離婚!元夫は井出康平
俳優の眞島秀和が結婚! 妻は美人雀士の渡辺洋香【画像】





プロダクション人力舎に所属するお笑いトリオ東京03メンバー飯塚悟志が、12月27日、妻で歌手の藤田真由美が第一子を出産したことを公表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
飯塚悟志(いいづか さとし)は千葉県四街道市出身、1973年5月27日生まれの46歳。豊本明長、角田晃広と結成したお笑いトリオ東京03で、2009年のキングオブコントで優勝している。妻の藤田真由美(ふじた まゆみ)は東京都出身、1980年1月30日生まれの39歳。日本大学商学部の出身で、フリーランスとして活動している。二人は2014年11月に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。2ショット画像
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
東京03豊本明長に第1子!妻のミス・モンゴル上林愛貴が出産【画像】





フロム・ファーストプロダクションに所属する俳優の北村一輝が、40代の一般人女性と12月中旬に婚姻届を提出して入籍、再婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
北村一輝(本名:北村康)は大阪府大阪市東住吉区出身、1969年7月17日生まれの50歳。現在放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」で、戸田恵梨香演じるヒロイン喜美子の父親役を問停めていること等で知られる。プライベートでは1993年に結婚した最初の妻との間に1994年12月に第一子となる男児(長男)が誕生したが、2012年11月に離婚が成立していた。
(PR) 私が離婚した理由





12月26日夜、神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるJR東海道線の川崎駅構内で、籠原発沼津行き下り普通電車に男性がひかれる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。この事故で約2万人の足に影響が出て、神奈川県警は亡くなった男性の身元確認を急ぐとともに、事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【神奈川】JR南武線で川崎市多摩区の女子大生(20)がはねられ重傷
【悲報】神奈川大学付属高校1年の男子生徒2人が豪フレーザー島で死亡
【横浜】JR京浜東北・根岸線の山手駅で人身事故、栄区の男子大学生(19)がはねられ死亡





プロ野球横浜DeNAベイスターズに所属する佐野恵太選手が、明治大学時代に同級生だった一般人女性と既に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことをスポニチアネックスが報じている。
(PR) 俺の嫁を紹介します
佐野恵太(さの けいた)選手は岡山県岡山市南区出身、1994年11月28日生まれの25歳。広陵高等学校から明治大学を経て、2016年のドラフト9位指名で横浜DeNAベイスターズに入団、今シーズンは自己最多となる89試合に出場、59安打、5本塁打などの記録を残した。なお結婚相手の女性とは明治大学時代から交際を続けていたとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋





プロ野球阪神タイガースのに所属する北條史也内野手が、愛知県出身の一般人女性(31)と昨シーズンオフに婚姻届を提出して入籍、結婚していたことをスポニチアネックスが報じている。
(PR) 俺の嫁を紹介します
北條史也(ほうじょう ふみや)選手は大阪府堺市南区出身、1994年7月29日生まれの25歳。光星学院高等学校を卒業して、2012年のドラフト2位指名で阪神タイガースに入団、プロ通算で350試合に出場、271安打、14本塁打などの記録を残している。結婚相手の女性とはプロ1年目の2013年4月に知人を介して知り合い、同年夏から交際を続けていたとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋





プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する渡辺佳明選手が、12月25日、神奈川県横浜市内の区役所に婚姻届を提出して入籍、横浜市立富岡中学校時代の同級生にあたる女性(23)と結婚したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
渡邊佳明(わたなべ よしあき)選手は神奈川県横浜市出身、1997年1月8日生まれの22歳。横浜高等学校野球部の渡辺元智元監督の孫として知られ、横浜高校から明治大学を経て、2018年のドラフト6位指名で東北楽天ゴールデンイーグルスに入団、2019年はルーキーシーズンながら77試合に出場した。結婚相手の女性とは明治大学進学後に交際へと発展していたそうで、2020年の春季キャンプ終了後に新婚生活をスタートさせるとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋





夕方の報道番組「Live News it!」のフィールドキャスターを務めていること等で知られるフジテレビの安宅晃樹アナウンサーが、12月25日、東京都内の区役所に婚姻届を提出して入籍、女性会社員(29)と結婚したことが明らかになった。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
安宅晃樹(あだけ こうき)アナウンサーは山口県宇部市出身、1992年12月25日生まれの27歳。AICJ高等学校を経て東京大学工学部システム創成学科(環境・エネルギーシステムコース)を卒業後、東京大学大学院工学系研究科原子力国際専攻修士課程を修了、2017年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社、主に報道番組を担当している。結婚相手の女性とは友人を介してい知り合い、1年半ほど前から交際を続けていたとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー




トライストーン・エンタテイメントに所属する女優の木村文乃が、演技講師を務める夫と今年の夏ごろに離婚していたことが報じられた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
木村文乃(きむら ふみの)は東京都出身、1987年10月19日生まれの32歳。2006年公開の映画「アダン」のヒロインオーディションに合格して女優デビュー、2011年にはサザンオールスターズの桑田佳祐と共演したNTTドコモのスマートフォンCMに出演してブレイクした。プライベートでは2016年11月11日に所属事務所が運営するワークショップ(俳優養成学校)で講師を務める男性と婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 私が離婚した理由





12月24日正午頃、兵庫県姫路市的形町的形にある14階建てマンション1階エントランスの屋根に、このマンションに住む県立高3年生の男子生徒(18)が倒れているのが発見され、救急搬送されたものの、全身を強く打っていて、収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。マンション最上階の14階通路には生徒のものと見られる靴とかばんが残されていて、兵庫県警飾磨警察署は飛び降り自殺の可能性があると見て、詳しい状況を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【西宮】女子更衣室で生徒の裸を盗撮した元中学校教諭(29)を逮捕
兵庫県立がんセンターで30代の男性医師が女性患者に刺されて重傷
【悲報】神戸市立六甲アイランド高校1年の男子生徒が校舎5階から転落して重体
創造学園エディック垂水本部校で傷害事件、校長(43)が小学生の頭を何度も壁に打ちつける暴行





マセキ芸能社に所属するお笑いタレントで脚本家、俳優のバカリズムが、女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーの夢眠ねむと結婚したことを発表した。
(PR) 結婚式のメンバー
バカリズム(本名:升野英知)は福岡県田川市出身、1975年11月28日生まれの44歳。1995年に日本映画学校在学中だった升野英知と松下敏宏によってお笑いコンビ「バカリズム」は結成されたが、2005年11月末でコンビは解散、バカリズムは升野英知による1人ユニットとなっている。一方の夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)は三重県伊賀市出身、7月14日生まれ。2009年に「でんぱ組.inc」に加入、2019年1月7日に卒業し、3月末で芸能界を引退していた。二人は仕事を通じて知り合い、友人関係を経て交際に発展していたとのこと。夢眠ねむの画像
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
でんぱ組.inc古川未鈴が結婚!夫は漫画家の麻生周一【画像】
でんぱ組.incが大谷石採石場跡での映画撮影中に一酸化炭素中毒で救急搬送





関西棋院に所属する囲碁棋士の谷口徹四段と、日本将棋連盟(関西本部)に所属する谷川優貴女流二段が、12月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 結婚式のメンバー
谷口徹(たにぐち)四段は兵庫県出身、1996年5月15日生まれ生まれの23歳。森山直棋九段門下で、今年12月に四段に昇段した。一方の長谷川優貴(はせがわ ゆうき)女流二段は兵庫県明石市出身、1995年9月13日生まれの24歳。兵庫県立明石城西高等学校在学中の2012年1月に女流二段に昇段している。二人は結婚後も棋士として活動するとのこと。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋





「ブラタモリ」初代アシスタントとして知られるNHKの久保田祐佳アナウンサーが、第二子を出産したことをスポーツ報知が報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
久保田祐佳(くぼた ゆか)アナウンサーは静岡県静岡市出身、1982年11月15日生まれの37歳。慶應義塾大学文学部を卒業して、2005年4月にアナウンサーとしてNHKに入社、初任地の静岡放送局を経て、2008年3月より東京アナウンス室に勤務、「ブラタモリ」の第1~第3シリーズに出演していたことで知られ、最近では「所さん!大変ですよ」の司会を今年3月まで務めていた。夫は静岡放送局時代に同僚ディレクターだった先輩職員で、2010年8月に結婚、2016年10月に第一子妊娠を公表、出産を経て復職していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
NHK桑子真帆アナがフジ谷岡慎一アナとスピード離婚
NHK保里小百合アナが結婚!夫は釧路放送局ディレクター
NHK守本奈実アナが妊娠!夫はあまちゃんディレクター西村武五郎(画像)





劇団前進座に所属する女性俳優の今村文美さんが、12月20日未明、東京都杉並区内の自宅で急逝したことが報じられた。61歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
今村文美(いまむら あやみ、本名:宮城文美)さんは東京都出身、1958年12月3日生まれ。祖父は前進座創立に関わった歌舞伎俳優の藤川八蔵さんで、今村さん自身も1979年に前進座に入座、現代劇や時代劇など数多くの作品に出演した。なお通夜は12月26日午後6時から、葬儀・告別式は12月27日午前11時から、いずれも東京都杉並区上荻2丁目の光明院で営まれ、喪主は夫で前進座俳優の山崎辰三郎(本名:宮城進)さんが務めるとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
中村梅雀の結婚・離婚と再婚 妻は前進座女優の瀬川寿子【画像】





YGエンターテインメントに所属する韓国人女優のチェ・ジウが現在妊娠中で、2020年5月に第一子を出産予定であることが韓国メディアに報じられた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
チェ・ジウ(최지우、崔志宇、Choe Ji-u)は大韓民国京畿道坡州市出身、1975年6月11日生まれの44歳。釜山女子専門大学舞踊科の卒業で、ペ・ヨンジュンと共演したテレビドラマ「冬のソナタ」や「美しき日々」、「天国の階段」などで日本国内でも人気を博した。プライベートでは2007年から約4年間、俳優のイ・ジヌクと交際していたと伝えられているが、2018年3月に交際1年の一般人男性との結婚を発表していた。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
ペ・ヨンジュンが結婚!妻は女優のパク・スジン(画像)





プロ野球福岡ソフトバンクホークスの古谷優人投手が、福岡県出身の鶴田日菜さん(21)と12月25日に婚姻届を提出して入籍、結婚することが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
古谷優人(ふるや ゆうと)投手は北海道中川郡幕別町出身、1999年2月19日生まれの20歳。江陵高等学校を卒業して、2016年のドラフト2位指名で福岡ソフトバンクホークスに入団、今シーズンは3軍戦ながら日本人左腕最速の160km/hが計測され、1軍戦未登板ながら将来が嘱望されている。2ショット画像
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人




クラシックギタリストの村治佳織が、12月23日に出版される初エッセー「いつのまにか、ギターと」の中で、昨年に離婚したことを公表していることが明らかになった。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
村治佳織(むらじ かおり)は東京都台東区出身、1978年4月14日生まれの41歳。弟の村治奏一ともどもクラシックギターの名手として知られ、1993年に15歳にして「espressivo」をリリースしてCDデビュー、プライベートでは2014年7月24日に以前より交際していた一般人男性との結婚を発表していた。
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
高嶋ちさ子の結婚相手 夫はソニー創業者一族の盛田氏





12月21日早朝、石川県野々市市のJR北陸本線・野々市駅近くの踏切で、金沢発大阪行きの特急サンダーバードに女性がはねられる事故があり、心肺停止の状態で救急搬送されたものの、全身を強く打っていて、収容先の石川県金沢市内の病院で死亡が確認されたことが報じられた。石川県警は女性の身元確認を急ぐとともに、列車の運転士から話を聞くなどして、事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【石川県】輪島市立東陽中学校2年生の男子生徒がソフトテニス部の練習後に死亡
【石川県出身】中日 京田陽太に第1子!嫁の葉月さんが長女を出産
【石川県出身】松井秀喜に第2子!妻は元ミズノ社長秘書の中山愛さんか(画像)
【石川県出身】ビーチバレー越川優が再婚!妻は石井美樹、離婚した元嫁はオペラ歌手の麻衣さん(画像)





スキー・ジャンプ界のレジェンド葛西紀明選手の妻 怜奈さん(旧姓:張磨)が、12月19日、第二子となる男児(長男)を出産したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
葛西紀明(かさい のりあき)選手は北海道上川郡下川町出身、1972年6月6日生まれの47歳。1992年のアルベールビル以来8大会連続の冬季オリンピック日本代表選手で、ワールドカップでの優勝は17回を数え、表彰台には63回に登っているレジェンドである。妻の怜奈さん(旧姓:張磨)とは2014年のソチオリンピック終了後の2014年2月22日に婚姻届を提出して入籍、2016年1月30日に第一子となる長女が誕生していた。怜奈さんの画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】ジャンプ葛西紀明の妹 前川久美子さん(画像)死因は慢性移植片対宿主病





ビーイングに所属する女性シンガーソングライターの大黒摩季が、今年の春に離婚していたことを公式ホームページで発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
大黒摩季(おおぐろ まき)は北海道札幌市南区出身、1969年12月31日生まれの49歳。1989年にビーイングのオーディションに合格して、1992年にシングル「STOP MOTION」でメジャーデビュー、「DA・KA・RA」や「夏が来る」、「永遠の夢に向かって」、「ら・ら・ら」等が大ヒットした。プライベートでは2002年夏に知り合った大黒摩季を知らなかったという1歳年下の一般人男性と、2003年11月11日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
神田沙也加が離婚!元夫は俳優の村田充【画像】
みひろが離婚!元夫は俳優の下川真矢【画像】
SHELLYが離婚!元夫は日本テレビ相田貴史【画像】





プロ野球福岡ソフトバンクホークスの岩嵜翔投手が、宮崎県都城市出身の一般人女性(27)とクリスマス前に婚姻届を提出して入籍、結婚することを西日本スポーツが報じた。
(PR) 俺の嫁を紹介します
岩嵜翔(いわさき しょう)投手は千葉県船橋市出身、1989年10月21日生まれの30歳。船橋市立船橋高等学校を卒業して、2007年の高校生ドラフト1巡目指名で福岡ソフトバンクホークスに入団、プロ12年間で通算234試合に登板、28勝(26敗)、72ホールドなどの記録を残している。結婚相手の女性とは2017年5月に知人を介して知り合い、交際に発展していたそうで、挙式・披露宴は来年の予定であるとのこと。
(PR) 孫正義が語らないソフトバンクの深層





プロ野球阪神タイガースの木浪聖也選手が、亜細亜大学時代から交際していた東京都出身の優香さん(23)と10月末に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことが報じられた。
(PR) 俺の嫁を紹介します
木浪聖也(きなみ せいや)選手は青森県青森市出身、1994年6月15日生まれの25歳。青森山田高等学校から亜細亜大学、社会人野球のHondaを経て、2018年のドラフト3位指名で阪神タイガースに入団、今季はルーキーイヤーながら主に遊撃手として113試合に出場し、95安打、打率.262の好成績を残した。結婚相手の優香さんとは亜細亜大学4年の春に出会い交際に発展していたとのこと。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





4人組バンドOfficial髭男dismのドラマー松浦匡希が、かねてより交際を続けていた一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
松浦匡希(さの こうだい)は鳥取県米子市出身、1993年1月22日の26歳。2015年4月にオフィシャル髭男dismとしてインディーズデビュー、2018年4月にポニーキャニオンからメジャーデビューした。なお今年のNHK紅白歌合戦に白組メンバーとして初出場することが発表されている。
(PR) サイゴンから来た妻と娘





日本テレビ平日朝の情報番組「ZIP!」に出演していること等で知られるホリプロ所属のタレント宮崎瑠依が現在妊娠中で、来年の夏に第一子を出産予定であることを発表した。
(PR) ググってはいけない禁断の言葉
宮崎瑠依(みやざき るい)東京都出身、1983年6月21日生まれの36歳。成城大学文芸学部マスコミュニケーション学科の卒業で、2010年11月からホリプロスポーツ文化部アナウンス室に所属している。夫は横浜DeNAベイスターズで活躍した2学年下の荒波翔(あらなみ しょう)で、2017年夏に結婚していた。夫妻の2ショット画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





相武紗季の姉としても知られる元タカラジェンヌで女優の音花ゆりが、現在妊娠6ヶ月であることをインスタグラムで発表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
音花ゆり(おとはな ゆり)は兵庫県宝塚市出身、1983年12月16日生まれの36歳。母は宝塚歌劇団OGの朱穂芽美で、1999年4月に第87期生として宝塚音楽学校入学、2001年3月に宝塚歌劇団に入団すて星組娘役などとして活躍、2015年5月に退団した。プライベートでは2018年2月に一般人男性との結婚を発表していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





プロ野球阪神タイガースの荒木郁也選手が、東京都出身の一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
荒木郁也(あらき ふみや)選手は東京都江東区出身、1988年4月25日生まれの31歳。日本大学第三高等学校から明治大学を経て、2010年のドラフト5位指名で阪神タイガースに入団、プロ通算170試合に出場し、25安打、12盗塁などの記録を残している。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





清水エスパルス河井陽介選手の妻で静岡朝日テレビアナウンサーの広瀬麻知子が、現在第1子を妊娠中で来春に出産予定で、今月25日に静岡朝日テレビを退職することを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
広瀬麻知子(ひろせ まちこ)アナウンサーは千葉県我孫子市出身、1987年10月24日生まれの32歳。江戸川学園取手高等学校から学習院大学理学部化学科を経て、2010年に静岡朝日テレビに入社した。夫の河井陽介(かわい ようすけ)選手は静岡県藤枝市出身、1989年8月4日生まれの30歳。藤枝東高等学校から慶応義塾大学を経て、2012年に清水エスパルスに入団している。二人は知人を介して知り合って交際に発展、2018年1月11日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。夫妻の2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋




オフィス南に所属するタレントで女優の上原さくらが、一般人男性と婚姻届を提出して入籍、再々婚したことをオフィシャルブログで報告した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
上原さくら(うえはら さくら)は東京都足立区西新井出身、1977年3月31日生まれの42歳。第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して芸能界入りした。プライベートでは2003年8月にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と結婚するも2009年11月に離婚が発覚、2011年に現在は観月ありさの夫である建築関連会社社長の青山光司氏と再婚したが、2013年に離婚が成立していた。
(PR) 私が離婚した理由




2004年に解散したガールズ・バンド「Whiteberry」でボーカルを務めたこと等で知られる歌手の前田由紀が、10月12日に地元のホタテ漁師と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを公表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
前田由紀(まえだ ゆき)は北海道北見市出身、1985年10月12日生まれの34歳。北見藤女子高等学校を卒業し、1999年にWhiteberryメンバーとしてメジャーデビュー、JITTERIN'JINN(ジッタリンジン)のカバー曲「夏祭り」でブレイクした。Whiteberry解散後はソロ歌手などとしても活動したが、現在はWhiteberryのギタリストだった稲月彩が店長を務める子供服店でアルバイト勤務しているのだとか。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





サッカーJリーグ(J1)名古屋グランパスエイトに所属するMF杉森考起選手が、一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
杉森考起(すぎもり こうき)選手は愛知県春日井市出身、1997年4月5日生まれの22歳。中京大学附属中京高等学校に在学中の2014年に名古屋グランパスエイトのトップチームに昇格、2014年~2015年はJリーグ・アンダー22選抜で、2018年には期限付き移籍したFC町田ゼルビアでプレーしていた。
(PR) 結婚式のメンバー





大相撲の元幕内力士 潮丸元康の東関親方が、12月13日夜、血管肉腫のために死去したことが報じられた。41歳だった。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
東関親方(本名:佐野元泰)は静岡県静岡市葵区出身、1978年5月11日生まれ。先代の東関親方(元関脇の高見山)からスカウトされ、中学卒業後に東関部屋に入門、最高位は西前頭10枚目まで昇進し、2009年5月場所を最後に現役を引退、東関部屋を継承して後進の指導にあたっていたが、2018年末から体調不良を理由に本場所を休場していた。謹んでお悔やみ申し上げます。東関親方の画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
花田優一が離婚!元妻は陣幕親方の娘 矢木麻織香さん(画像)
白鵬の結婚相手 妻は学習院の女子大生だった和田紗代子さん(画像)
豊ノ島の結婚相手 妻はタレント竹内沙帆(画像)元ミス京都で元SMASHリングアナ





12月14日朝、神奈川県横浜市神奈川区白幡上町の東急東横線妙蓮寺~白楽間の踏切で、渋谷発元町中華街行きの普通電車に女性がはねられる事故があり、救急搬送されたものの、収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。現場は警報機・遮断機ともにある踏切で、神奈川県警は亡くなった女性の身元確認を急ぐとともに、事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【神奈川】JR南武線で川崎市多摩区の女子大生(20)がはねられ重傷
【悲報】神奈川大学付属高校1年の男子生徒2人が豪フレーザー島で死亡
【横浜】JR京浜東北・根岸線の山手駅で人身事故、栄区の男子大学生(19)がはねられ死亡





ワタナベエンターテインメント所属のお笑いトリオ「我が家」の谷田部俊が、今年2月に奥さんが家を出ていき、離婚していたことを公表した。
(PR) 私が離婚した理由
谷田部俊(やたべ しゅん)は埼玉県出身、1977年12月14日生まれの41歳。埼玉県立浦和東高等学校の出身で、中学時代からの同級生の杉山裕之とのコンビ「ルーキーズ」に坪倉由幸が加わる形で2003年に「我が家」を結成している。プライベートでは5歳年下でラジオディレクターの女性と2013年7月7日に婚姻届を提出して入籍、2014年1月4日にハワイで挙式して結婚、2016年2月には第一子となる長男が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
8.6秒バズーカー"はまやねん"がデキ婚の妻と離婚





12月13日未明、栃木県日光市中宮祠の竜頭滝上駐車場で、駐車された乗用車の中から男女3人の遺体が発見されたことが報じられた。発見された遺体は40~50代と見られる男性1人と、いずれも20代と見られる女性2人の合わせて3人で、車内には燃えた練炭があり、遺体に目立った外傷がないことから、栃木県警日光警察署は3人が集団で練炭自殺を図ったものと見て、身元の確認を急ぐとともに、詳しい死因について調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【栃木】那須塩原市の菅間記念病院が院内で盗撮をしていた放射線技師(29)を懲戒解雇
【栃木】佐野日大高校の女子バレー部顧問が女子生徒の太もも蹴る体罰
【悲報】JR宇都宮線矢板駅で男子高校生(17)が貨物列車にはねられ死亡





プロ野球広島東洋カープの今村猛投手が、女子プロゴルファーの佐伯三貴選手と真剣交際中であることをサンケイスポーツが報じている。
(PR) 美人プロゴルファーの「危ない噂」
今村猛(いまむら たけし)投手は長崎県佐世保市出身、1991年4月17日生まれの28歳。長崎県立清峰高等学校3年時に春の選抜で優勝投手となり、2009年のドラフト1位指名で広島東洋カープに入団、プロ10年間で425試合に登板している。一方の佐伯三貴(さいき みき)は広島県東広島市西条町出身、1984年9月22日生まれの35歳。東北福祉大学総合福祉学部の卒業で、2007年1月1日にプロツアー登録、ツアー通算7勝を記録するなどトッププロとして活躍したが、今シーズン限りでツアープロから引退している。サンスポによれば、二人は3年程前に共通の友人を介して知り合い、2018年から交際に発展しているとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
カープ大瀬良大地が結婚!妻はタレント浅田真由【画像】
カープ鈴木誠也が結婚!妻は元新体操の畠山愛理【画像】
カープ田中広輔の結婚相手 妻は東海大相模同級生の亜子さん【画像】





プロ野球広島東洋カープの床田寛樹投手が、岐阜県出身の一般人女性(25)と結婚することを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
床田寛樹(とこだ ひろき)投手は兵庫県尼崎市出身、1995年3月1日生まれの24歳。箕面学園高等学校から中部学院大学を経て、2016年のドラフト3位指名で広島東洋カープに入団、今シーズンは2017年に受けたトミージョン手術から完全復活、1年間を通じて先発ローテーションを守り、7勝(6敗)、防御率2.96の好成績を残していた。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人




アクセスランキング