にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



1月30日深夜、大阪府高槻市にある阪急京都線富田駅近くの踏切で、高槻市内に住む中学2年生の女子生徒(13)が大阪梅田行きの快速急行電車にはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。電車の運転士は遮断機が降りた踏切内に立ち入る女子生徒を発見して急ブレーキをかけたものの間に合わず、大阪府警は女子生徒が自殺を図った可能性が高いと見て詳しい状況を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【悲報】グランフロント大阪から男子中学生(14)が飛び降り自殺
【悲報】大阪府八尾市の女性会社員(22)がトラックにひかれて死亡
【大阪】JR学研都市線の藤阪駅で枚方市の女子高生(16)が電車にはねられ死亡、自殺の可能性





プロ野球の埼玉西武ライオンズに所属する國場翼投手が、沖縄県出身で沖縄県立具志川高等学校時代の同級生である一般人女性(26)と、1月22日に東京都内で婚姻届を提出して入籍、結婚したことが報じられた。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる
國場翼(こくば つばさ)投手は沖縄県うるま市出身、1993年12月5日生まれの26歳。沖縄県立具志川高等学校から第一工業大学をへて、2015年のドラフト8位指名で埼玉西武ライオンズに入団、2019年には自己最多となる15試合に登板し、1勝2ホールドなどを記録した。二人は2年前から交際を続けていて、2019年8月にプロポーズして受諾されていたとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋





フジテレビの竹下陽平アナウンサーが、12歳年下の一般人女性(34)と今年1月1日に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを日刊スポーツが報じている。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
竹下陽平(たけした ようへい)アナウンサーは東京都出身、1973年5月11日生まれの46歳。法政大学第一高等学校を経て法政大学経営学部を卒業、1996年春にフジテレビに入社、F1グランプリや格闘技などのスポーツ番組を主に担当している。なお竹下アナは初婚であるものと思われる。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
フジ軽部真一アナの結婚相手 妻は医務室勤務医の福田有希子さん【画像】
羽鳥慎一の再婚した妻 脚本家の渡辺千穂が妊娠(画像)離婚した元嫁は栗原冬子
NHK桑子真帆アナがフジテレビ谷岡慎一アナとスピード離婚





プロ野球の北海道日本ハムファイターズに所属する杉谷拳士選手が、千葉県鎌ケ谷市での自主トレ後に取材に応じ、離婚していたことを公表したことが報じられた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
杉谷拳士(すぎや けんし)選手は東京都練馬区出身、1991年2月4日生まれの28歳。帝京高等学校を卒業して、2008年のドラフト6位指名で北海道日本ハムファイターズに入団、2019年シーズン終了時点でプロ通算584試合に出場し、234安打、44盗塁などを記録している。プライベートでは友人を介して知り合って交際に発展していた、フリーアナウンサーの長野美郷に似ているという大阪府出身の一般人女性と2017年10月22日に東京都港区役所に婚姻届を提出して入籍、同年12月17日に東京都内のホテルで挙式・披露宴を行い結婚していた。
(PR) 私が離婚した理由





サッカーJリーグ(J1)FC東京に所属する橋本拳人選手が、一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
橋本拳人(はしもと けんと)選手は東京都板橋区出身、1993年8月16日生まれの26歳。高校時代にはFC東京のユースチームに在籍して、2012年にトップチームに昇格、2013年から2014年にかけてのロアッソ熊本への期限付き移籍を経て、2015年にFC東京に復帰している。
(PR) サイゴンから来た娘




プロ野球の近鉄バファローズなどで活躍したナルシソ・エルビラ元投手が、1月28日、メキシコのベラクルスの高速道路を車で移動中に2人組に射殺されたことを地元メディアが報じた。52歳だった。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
ナルシソ・エルビラ(Narciso Elvira)元投手はメキシコ合衆国ベラクルス州出身、1967年10月29日生まれ。ミルウォーキー・ブリュワーズを経て、2000年に大阪近鉄バファローズに入団、同年6月20日の初先発初勝利は、プロ野球史上69人目にして20世紀最後のノーヒットノーランとなった。2001年を最後に近鉄を退団後は、韓国やメキシカンリーグでプレー、2009年に現役を引退していた。謹んでお悔やみ申し上げます。エルビラ投手の画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【エクアドル銃撃事件】新婚旅行中の日本人夫婦が死亡(画像)
オリビア・ニュートン・ジョンの自宅から射殺された男性の遺体





吉本興業に所属するお笑いコンビ「東京ダイナマイト」の松田大輔が、15歳年下の一般人女性と再婚したことと、婿入りしたため、本名が杉大輔と変わったことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
松田大輔(まつだ だいすけ、本名:杉大輔)は岐阜県揖斐郡出身、1977年3月2日生まれの42歳。大垣日本大学高等学校の卒業で、名古屋での活動を経て2001年にハチミツ二郎を相方に東京ダイナマイトを結成した。プライベートでは2007年6月5日にロシア系クォーターの一般人女性と結婚して、同年12月6日に第一子となる男児(長男)が誕生したが、2011年に離婚が成立していた。
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
ハチミツ二郎の結婚・離婚・再婚歴 元妻はメロン記念日の斉藤瞳(画像)





A-teamに所属する俳優 城戸裕次の妻が、第一子となる男児(長男)を出産したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
城戸裕次(きど ゆうじ)は東京都出身、1978年2月18日生まれの41歳。拓殖大学商学部経営学科に在学中の1999年にフジテレビのドラマ「はるちゃん3」で俳優デビューした。K-1などで活躍したキックボクサー城戸康裕の従兄であることでも知られる。妻は2歳年下の一般人女性で、2014年1月1日に結婚を発表していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
大泉洋の結婚 嫁はフジテレビ中島久美子【画像】
城田優が結婚!妻は幼稚園の先生、とTwitterで報告
俳優の眞島秀和が結婚! 妻は美人雀士の渡辺洋香【画像】





プロ野球のオリックス・バファローズに所属する小田裕也選手が、佐賀県出身で3歳年上の一般人女性(33)と年明けに婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
小田裕也(おだ ゆうや)選手は熊本県八代市出身、1989年11月4日生まれの30歳。九州学院高等学校から東洋大学、日本生命を経て、2014年のドラフト8位指名でオリックス・バファローズに入団、プロ5年間の通算で324試合に出場、7本塁打、45打点、29盗塁などの記録を残している。結婚相手の女性とは共通の知人を介して知り合い、ほどなく交際に発展していたとのこと。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





ワタナベエンターテインメント九州事業本部所属のお笑いコンビ「ブルーリバー」青木淳也の妻が、第一子となる男児(長男)を出産したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
青木淳也(あおき じゅんや)は福岡県福岡市出身、1982年1月6日生まれの38歳。福岡県立筑紫中央高等学校を経て九州産業大学を卒業、ワタナベエンターテインメント九州事業本部の1期生で、高校時代の同級生である川原豪介と2007年4月から「ブルーリバー」として活動している。プライベートでは2017年3月に一般人女性と結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
博多華丸の娘はアイドル岡崎百々子(画像)
パンクブーブー佐藤哲夫の結婚相手は美人妻の万紗子さん(画像)




1月27日午後、群馬県高崎市上佐野町にある10階建て県営住宅の最上階から女子中学生2人が転落、救急搬送されたものの、うち1人が収容先の病院で死亡が確認され、もう1人も搬送時に意識はあったものの会話ができない状態であることが報じられた。目撃情報によれば、2人は1人ずつ最上階から転落したものと見られ、群馬県警は女子生徒の身元確認を急ぐとともに、詳しい経緯を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【悲報】市立前橋高校の女子高生2人が車にはねられ意識不明の重体
【群馬】館林市立多々良中学校の野球部員(14)が部活中に死亡
祖父の首絞めた群馬県みどり市の女子中学生(14)を逮捕





東京メトロポリタンテレビジョン(MXテレビ)が2019年1~3月に放送したバラエティー番組「欲望の塊」で、番組内でゲームの優勝賞品とされた高級外車「ランボルギーニ」が優勝者に渡されていない問題で、番組を持ち込んだ企画会社の男性社員(40代)が、福岡県福岡市西区内に止められた目張りされた車の中から遺体で発見されたことが報じられた。車内からは「ご迷惑をおかけしました」などと書かれたメモが見つかっていて、福岡県警は現場の状況から、事件性はなく練炭自殺と見て詳しい状況を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
山下真司の長男で元俳優の森部達也さんが自殺
三宅雪子元衆院議員の遺体発見、入水自殺の可能性(画像)
自殺した農業アイドル愛の葉Girls大本萌景さんの遺族が所属事務所を提訴(画像)





プロ野球阪神タイガースの小野泰己投手が、福岡県出身でタレントの足立梨花似だという会社員女性と1月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
小野泰己(おの たいき)投手は福岡県北九州市出身、1994年5月30日生まれの25歳。折尾愛真高等学校から富士大学を経て、2016年のドラフト2位指名で阪神タイガースに入団、プロ3年間で通算52試合に登板、9勝15敗5ホールドなどの記録を残している。結婚相手の女性は折尾愛真高校時代からの知人で、2017年オフから交際を続けていたとのこと。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる





プロ野球オリックス・バファローズのK-鈴木こと鈴木康平投手が、神奈川県出身で国際武道大学の1年後輩にあたる一般人女性と結婚していたことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
鈴木康平(すずき こうへい)投手は千葉県鎌ケ谷市出身、1994年1月21日生まれの26歳。千葉明徳高等学校から国際武道大学、日立製作所を経て、2017年のドラフト2位指名でオリックス・バファローズに入団、2019年は19試合全てに先発登板して、4勝6敗、防御率4.31などの成績を残した。結婚相手の女性とは大学在学中から交際を続けていたとのこと。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





シンガーソングライター、作曲家、作詞家、編曲家、ラジオパーソナリティーの光永亮太の妻が、第二子となる女児(次女)を出産したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
光永亮太(みつなが りょうた)は東京都江東区出身、1980年5月4日生まれの39歳。松たか子と坂口憲二が主演したフジテレビのドラマ「いつもふたりで」の主題歌「Always」で2003年2月にメジャーデビュー、兄 光永泰一朗とのユニット「ユメノツヅキ」などとしても活動した。妻は幼馴染の一般人女性で2009年に結婚、2013年2月に第一子となる長女が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
mihimaru GT hirokoが詐欺容疑で逮捕の夫と離婚
フジファブリック山内総一郎が結婚!妻は女優の平岩紙【画像】
Superfly越智志帆が結婚!夫はフジファブリック金澤ダイスケ【画像】





1月26日、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス北西部のカラバサスでヘリコプターが墜落してパイロットと乗客5人全員が死亡する事故があり、この中にNBA元選手のコービー・ブライアントさんが含まれていたことが複数のメディアに報じられた。コービー・ブライアント(Kobe Bean Bryant)さんはアメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィア出身、1978年8月23日生まれ(41歳没)。1996年から2016年までロサンゼルス・レイカーズ一筋でプレーしたスーパースターで、マイケル・ジョーダン等とも比較される存在であった。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
マイケル・ジョーダンが再婚!お相手は美人モデルのエベット・プリエト(画像)
レブロン・ジェームズが結婚!妻はサバンナ・ブリンソン(画像)





スリーピースロックバンド「凛として時雨」ドラマーのピエール中野が、女性シンガーソングライターの大森靖子と結婚していることが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
ピエール中野(本名:中野正敏)は埼玉県出身、1980年7月18日生まれの39歳。「凛として時雨」のメンバーとして2005年にインディーズデビュー、2008年にメジャーデビューしている。一方の大森靖子(おおもり やすこ)は愛媛県松山市出身、1987年9月18日生まれの32歳。武蔵野美術大学在学中にライブ活動をスタート、インディーズでの活動を経て、2014年にエイベックスからメジャーデビューしており、プライベートではでは2014年7月に結婚を発表、2015年10月10日に第一子となる男児(長男)を出産していた。2ショット画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真





エイベックス・マネジメントに所属する女性シンガーソングライターのhitomiが現在妊娠中で、今年の夏ごろに第4子を出産予定であることを公表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
hitomi(出生名:古谷仁美)は神奈川県川崎市出身、1976年1月26日生まれの44歳。2002年11月に7歳年上でヒップホップグループGAS BOYS(ガスボーイズ)メンバーだった上杉圭祐氏と結婚するも、5年後の2007年11月3日に離婚が成立、2008年6月に俳優の羽田昌義とできちゃった再婚して同年12月には長女を出産したが、2011年12月8日に離婚が成立、2014年6月に現在の夫で1歳年下の会社経営者(当時37歳)と婚姻届を提出して入籍、同年11月に長男を、2016年10月に次男を出産していた。現夫の画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真





プロ野球ソフトバンクホークス奥村政稔投手の妻の美月さんが、1月21日、第二子となる女児(長女)を出産したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
奥村政稔(おくむら まさと)投手は大分県中津市出身、1992年8月14日生まれの27歳。大分県立中津商業高等学校から九州国際大学、三菱重工長崎、三菱日立パワーシステムズを経て、2018年のドラフト7位指名で福岡ソフトバンクホークスに入団、ルーキーイヤーの2019年は12試合に登板した。妻の美月さんとは2015年1月に結婚、第一子となる長男が誕生していた。2ショット画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ホークス牧原大成が再婚!妻は福岡出身の仁美さん【画像】
ホークス今宮健太が結婚!妻は明豊高校の後輩
ホークス甲斐拓也が結婚!妻は福岡在住の元幼稚園教諭





宮城県仙台市にあるモデルエージェンシー「ラ・ディセ」に所属するタレントで女優、グラビアアイドルの齊藤夢愛が、漁師の男性と結婚したことをオフィシャルブログで報告した。
(PR) これがわたしの旦那さま
齊藤夢愛(さいとう ゆあ)は宮城県仙台市出身、1988年6月25日生まれの31歳。2003年に東北電力のCMに出演して芸能界デビュー、2005年に「週刊ヤングジャンプ」の制コレ05で準グランプリを獲得、2009年には日テレジェニック2009に選出されるなど主にグラビア部門で活躍、2017年12月に地元の仙台に活動拠点を移していた。
(PR) テレビでは流せない芸能界の怖い話







プロ野球東京ヤクルトスワローズの奥村展征選手が、東京都内在住で高校時代の同級生にあたる一般人女性と1月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる
奥村展征(おくむら のぶゆき)選手は滋賀県湖南市出身、1995年5月26日生まれの24歳。日本大学山形高等学校を卒業して、2013年のドラフト4位指名で東京ヤクルトスワローズに入団、昨シーズンは自己最多となる74試合に出場し、33安打、1本塁打、10犠打などを記録している。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人




「ミタパン」の愛称で知られるフジテレビの三田友梨佳アナウンサーが、30代の男性会社員と婚姻届を提出して入籍、結婚したことが報じられた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
三田友梨佳(みた ゆりか)アナウンサーは東京都出身、1987年5月23日生まれの32歳。青山学院中等部・高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科・国際コミュニケーションコースを卒業し、2011年にフジテレビに入社、現在は「FNN Live News α」や「Mr.サンデー」を担当している。プライベートでは埼玉西武ライオンズの金子侑司選手との交際がささやかれたが、後に破局が報じられていた。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





芸能プロダクション三桂に所属するフリーアナウンサーで気象予報士、実業家の酒井千佳が、昨年夏に一般人男性と結婚していたことと、現在第一子を妊娠中で既に安定期に入り、今年の夏に出産予定であることを公表した。
(PR) これがわたしの旦那さま
酒井千佳(さかい ちか)は兵庫県伊丹市出身、1985年5月18日生まれの34歳。神戸女学院高等学部を経て京都大学工学部建築学科を卒業し、2008年にアナウンサーとして北陸放送に入社、2009年に気象予報士試験に合格して、2010年に北陸放送を退職、日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」、「NHKニュースおはよう日本」などを経て、現在はフジテレビ「プライムニュース イブニング」の気象キャスターを担当している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





ソニー・ミュージックアーティスツに所属する女性歌手のLiSAが、アイムエンタープライズに所属する声優で歌手の鈴木達央と結婚したことを発表した。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
LiSA(出生名:織部里沙)は岐阜県関市出身、1987年6月24日生まれの32歳。2011年に「LiSA」としてメジャーデビュー、2019年にはNHK紅白歌合戦にも出場した。一方の鈴木達央(すずき たつひさ)は愛知県岡崎市出身、1983年11月11日生まれの36歳。日本ナレーション演技研究所名古屋校を経てアイムエンタープライズに所属、2003年に声優デビューしている。なおLiSAは妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定であるとのこと。2ショット画像
(PR) ググってはいけない禁断の言葉




劇団青年座演技部に所属する俳優で声優、ナレーターの山路和弘が、声優で女優、歌手の朴ロ美(朴璐美)と結婚したことが明らかになった。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
山路和弘(やまじ かずひろ)は三重県伊賀市出身、1954年6月4日生まれの65歳。三重県立上野高等学校の卒業で、1977年に青年座研究所に第1期生として入所、1979年に劇団青年座に入団、俳優として数多くの舞台、ドラマ、映画に出演している他、声優としてアニメや洋画の吹き替えでも活躍している、一方の朴ロ美(朴璐美、ぱく ろみ)は東京都出身、1972年1月22日生まれの48歳。和洋国府台女子高等学校を経て桐朋学園芸術短期大学演劇科を卒業、声優・女優・歌手などとして活動している他、ボイススクール「studio Cambria」および芸能事務所「LAL」を経営する実業家でもある。2ショット画像
(PR) 私が離婚した理由





1月22日未明、「人を刺した」との110番通報を受け警察が調べたところ、福島県いわき市三和町合戸の水石山公園の駐車場に停められた乗用車の中から、いずれも首に刺し傷がある男女4人の遺体が発見されたことが報じられた。遺体で見つかったのは40代とみられる女性1人、10代とみられる女性2人と男性1人で、乗用車の運転席には体に刺し傷があり意識が朦朧とした50代とみられる男性がいて「自分が4人を刺し、通報した。」などと話しており、福島県警は5人の身元確認を急ぐとともに、事件の経緯を詳しく調べているとのこと。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【悲報】福島市の女子大生(18)が「MAXふくしま」から転落死
【福島】少女とのキス写真で磐城第一高校の副校長が懲戒処分に
【福島】県立修明高校で男子生徒が40代の男性教諭を刃物で切りつけ
溺れた20代男性を救助した福島医大看護学部の女子学生を表彰【画像】
【悲報】中学の部活で寝たきりになった福島県須賀川市の車谷侑子さんが死去(須賀川市立第一中学校)





女性アイドルグループ「チェキッ娘」元メンバーで女優、シンガーソングライターの藤岡麻美が、第一子を出産したことを発表した。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
藤岡麻美(ふじおか まみ)は福島県で出生、千葉県鎌ケ谷市出身、1982年5月27日生まれの37歳。俳優ディーン・フジオカの妹として知られ、女性アイドルグループ「チェキッ娘」としての活動を経て、シンガーソングライターや女優等として活動していたが、2013年3月に台湾に移住、2016年11月に台湾在住の日本人男性との結婚を発表していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
ディーン・フジオカの美人妻はインドネシア国籍の華僑ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット(画像)





日活ニューフェイスの1期生で、「エースのジョー」の愛称で親しまれた俳優の宍戸錠さんが、1月21日、東京都世田谷区の自宅で倒れているのが発見され、死亡が確認されたことが報じられた。86歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
宍戸錠(ししど じょう)さんは大阪府大阪市北区出身、1933年12月6日生まれ。1954年にニューフェイス1期生として日活に入社、1955年に映画「警察日記」で俳優デビュー、1956年にトレードマークとなる豊頬手術を受け人気を博した。妻は元女優でエッセイストの宍戸游子さんで、長男で俳優の宍戸開さん、長女の宍戸史絵さんをもうけたが、2010年6月に死別していた。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) テレビでは流せない芸能界の怖い話

-注目記事-
宍戸開の結婚 妻はバツイチ子連れ美女





プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の鍵谷陽平投手が、芸能事務所キューブに所属する女優で元グラビアアイドルの青谷優衣と結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
鍵谷陽平(かぎたに ようへい)投手は北海道亀田郡七飯町出身、1990年9月23日生まれの29歳。北海高等学校から中央大学を経て、2012年のドラフト3位指名で北海道日本ハムファイターズに入団、2019年6月28日に交換トレードで巨人に移籍した。一方の青谷優衣(あおや ゆうい)は埼玉県出身、1991年11月16日生まれの28歳。ファッション雑誌「melon」や「ラブベリー」の専属モデルを務めた経歴があり、女優としてドラマや映画、舞台、CMに出演してきた。青谷優衣の画像
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





辻仁成がボーカルを務めていたことで知られるロックバンド「ECHOES」のメンバーでドラマーの今川勉さんが、1月18日に死去したことが明らかになった。60歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
今川勉(いまがわ つとむ)さんは秋田県出身、1959年3月27日生まれ。辻仁成と2人で結成したECHOES(後にオーディションを経て4人編成に)ではバンマスを務め、KAIFIVEなどを経て、バンド「Bumble Bee.Project」や「dredkingz」等に参加していた。謹んでお悔やみ申し上げます。今川勉さんの画像
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
【訃報】オリジナル・ラブ元ドラマー宮田繁男さん(画像)
【訃報】ジョニー吉長さん死去 死因は肺炎(離婚した元妻は金子マリ、長男は金子ノブアキ、次男はKenKen)





1月19日夜、三重県津市高茶屋2丁目のJR紀勢本線の線路上で、20代と見られる女性が下り列車と衝突する事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。現場は高茶屋駅から北に約750メートルの地点で、列車の運転士は「線路上に人が倒れていて、減速したが間に合わなかった。」と話していて、三重県警は女性の身元確認を急ぐとともに、事故と自殺の両面から詳しい状況を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【悲報】三重県東員町の公園で女子中学生(14)が首を吊って死亡
【三重】成人式会場サオリーナで、改造車で故意に警官にぶつかった少年(19)を逮捕
【三重】津市久居中町で女子中学生がトラックにはねられドクターヘリで緊急搬送





タイタンに所属する女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子が、1月18日、同じタイタンに所属するお笑いピン芸人の松尾アトム前派出所と婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。中野聡子の画像
(PR) 妹はグラビアアイドル
中野聡子(なかの そうこ)は愛媛県今治市出身、1983年11月12日生まれの36歳。愛媛県立今治南高等学校を経て美術系短期大学を卒業、2007年10月に橋本小雪と結成した日本エレキテル連合でブレイク、「ダメよ~、ダメダメ」が2014年の新語・流行語大賞を受賞した。一方の松尾アトム前派出所(本名:松尾寿司)は長野県下伊那郡松川町出身、1978年5月1日生まれの41歳。地元である長野県に在住してリンゴ農家を営む半農半芸の芸人であるという。二人は松尾が熱烈にアプローチしていたものの交際はしておらず、交際0日の電撃結婚なのだとか。松尾アトム前派出所の画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





自由民主党の小泉進次郎衆議院議員の妻でフリーアナウンサーの滝川クリステルが、1月17日、第一子となる男児(長男)を出産したことが明らかになった。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
小泉進次郎(こいずみ しんじろう)衆議院議員は神奈川県横須賀市出身、1981年4月14日生まれの38歳。元内閣総理大臣 小泉純一郎の次男、俳優 小泉孝太郎の実弟であることで知られ、2009年12月の第45回衆議院議員総選挙で初当選、以来4選を重ねている。妻の滝川クリステル(たきがわ クリステル)はフランス共和国パリ出身、1977年10月1日生まれの42歳。青山学院大学文学部フランス文学科を卒業して共同テレビジョンに入社、2008年秋からフリーアナウンサーとして活動している。二人は2019年8月8日に婚姻届を提出して入籍、結婚しており、小泉議員は今後2週間程度の育児休暇を取得するもよう。
(PR) これが二人の愛の部屋





俳優で歌手の小林旭の妻で元女優の青山京子(本名:小林みどり)さんが、1月12日、肺がんのため東京都内の病院で死去していたことが明らかになった。84歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
青山京子(あおやま きょうこ)さんは東京都世田谷区出身、1935年11月23日生まれ。玉川聖学院高等部在学中の1952年に東宝映画のオーディションに合格して本名の中西みどり名義でデビュー、後に青山京子と改名して数多くの映画やテレビドラマに出演、1967年に小林旭と結婚して芸能界を引退していた。なお通夜は1月22日、葬儀・告別式は1月23日にいずれも東京都品川区の桐ケ谷斎場で執り行われるとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。青山京子さんの画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
美空ひばりの結婚と離婚 元夫は小林旭(画像)未入籍の事実婚
浅丘ルリ子の結婚・離婚歴 元夫は石坂浩二(画像)小林旭との同棲・事実婚も
東てる美が小林旭の執拗なまでの演技指導を痛烈批判





1月16日朝、愛知県名古屋市南区呼続1丁目にある名古屋鉄道(名鉄)名古屋本線の呼続駅で、愛知県豊明市栄町に住む男性会社員(26)がホームから線路に転落して鳴海発新鵜沼行き普通電車と接触する事故があり、男性は救急搬送されたものの、収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。愛知県警南警察署が事故当時の状況を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【悲報】愛知啓成高校1年の女子生徒(15)が校舎から飛び降り
【悲報】愛知県豊橋市の男子大学生(21)が恋路ヶ浜で溺れて死亡
【悲報】名古屋大学馬術部の女子大生が馬に頭を蹴られ意識不明の重体
【悲報】愛知みずほ大学瑞穂高校の女子高生(17)が修学旅行先のオーストラリアで溺死





アニメーション監督で演出家の山口祐司さんが死去したことを、1月14日、アニメーション制作会社スタジオディーンが公式ツイッターで発表した。山口祐司さんは「ヤミと帽子と本の旅人」や「桃華月憚」、「断裁分離のクライムエッジ」などのアニメ作品を監督として手掛けたことで知られ、演出や絵コンテにおいては「虎田功」や、「小田切警視」、「やしろ駿」、「小野葉塚之人」などのペンネームを使用したこともあり、1983年頃から数多くのアニメ作品を手掛けてきた。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】アニメ監督の高畑勲さんが死去(画像)
【訃報】アニメ監督の滝沢敏文さんが死去 死因は食道がん(画像)装甲騎兵ボトム、ダーティペア、SAMURAI7等手掛ける





1月14日午後、島根県出雲市神西沖町にある運送会社の「上田コールド」に、刃物のようなものを持った男が押し入り、女性従業員を人質にとって2階の事務所に立てこもっていることが報じられた。男は30代と見られ、島根県警の警察官が交渉にあたっているとのこと。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
交際相手の20代女性への暴行傷害で島根大学准教授(42)を逮捕
島根県立大生の平岡都さん殺害事件 矢野富栄容疑者を書類送検(画像)





1月14日朝、 千葉県流山市東初石3丁目にある流山市立常盤松中学校で、男性教員が換気のため2階の外階段に通じるドアを開けた際にうずくまっている女性を発見、声をかけたところ、女は奇声を上げて刃物を振りかざして男性教師に向かってきた後、学校から逃走していることが報じられた。女は年齢が20代くらい、身長は150~160㎝くらいで、黒色のダウンジャケットと青いズボンを着て、リュックサックを持っていたと見られ、千葉県警流山警察署が建造物侵入と暴行容疑を視野に行方を捜しているとのこと。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【千葉】八街高校で砲丸が男子生徒の頭を直撃、ドクターヘリで緊急搬送
千葉県袖ケ浦市の県営住宅で女子中学生2人が飛び降り、1人が死亡
卒業生の下着姿をインスタに投稿 千葉県立薬園台高校の男性教諭(54)が依願退職





1月12日午後、大分県大分市高城西町にあるJR日豊本線の踏切付近で、大分市内の中学校に通う女子生徒(14)が特急列車にはねられる事故があり、死亡が確認されたことが報じられた。現場近くに残されていた女子中学生のカバンの中から、自殺をほのめかすメモが見つかっていて、大分県警は女子生徒が自殺を図って死亡した可能性が高いと見て詳しい経緯を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【悲報】大分市の女子中学生(12)がマンションから飛び降り自殺
・【大分県出身】ホークス今宮健太が結婚!妻は明豊高校の後輩
・【大分県出身】ホークス甲斐拓也が結婚!妻は元幼稚園教諭





サッカーJリーグ(J2)ジュビロ磐田に所属するMF宮崎智彦選手の妻が、1月11日、第二子となる女児(次女)を出産したことが明らかになった。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
宮崎智彦(みやざき ともひこ)選手は東京都西東京市出身、1986年11月21日生まれの33歳。FC東京のユースチームから流通経済大学サッカー部を経て、2009年に鹿島アントラーズに入団、横浜FC、ジュビロ磐田へのレンタル移籍を経て、2013年にジュビロ磐田へ完全移籍している。プライベートでは2016年2月25日に一般人女性と婚姻届を提出して入籍、同年9月10日に第一子となる長女が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
乾貴士の結婚 妻は元保育士【画像】
本田圭佑の結婚相手 妻は元保育士【画像】
宇佐美貴史の結婚相手 妻は田井中蘭【画像】
吉田麻也の結婚相手 妻はグランパス時代からの恋人
岡崎慎司の結婚相手 妻は5歳年上の夢美さん【画像】





ケンドー・ナガサキのリングネームで知られたプロレスラーの桜田一男さんが、1月11日未明に死去したことが報じられた。71歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
ケンドー・ナガサキこと桜田一男(さくらだ かずお)さんは北海道網走市出身、1948年9月26日生まれ。中学卒業後に大相撲の立浪部屋に入門して幕下上位まで昇進するも1971年3月廃業して日本プロレスに入門、1980年代以降はケンドー・ナガサキとして日米のリングで活躍した。桜田さんは2016年に心臓の手術を受けペースメーカーを入れていたそうで、死因は不明ながらペースメーカーの故障が原因との未確認情報もあるとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。桜田一男さんの画像
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
前田日明の結婚 妻はフリーカメラマン藤原佐知子さん(画像)
【訃報】アントニオ猪木の妻 田鶴子さんが死去(画像)
オカダ・カズチカが結婚!妻は声優の三森すずこ【画像】





サッカーJリーグ(J1)川崎フロンターレに所属するMF守田英正選手が、モデルの藤阪れいなと婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
(PR) 俺の嫁を紹介します
守田英正(もりた ひでまさ)選手は大阪府高槻市出身、1995年5月10日生まれの24歳。金光大阪高等学校から流通経済大学を経て、2018年に川崎フロンターレに入団している。妻の藤阪れいな(ふじさか れいな)は大阪府出身。結婚後もモデルの仕事を継続する意向であるとのこと。藤阪れいなの画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団




元レースクイーンでタレントの加藤紗里が、昨年9月に結婚したばかりの男性とすでに離婚したことが明らかになった。
(PR) 私が離婚した理由
加藤紗里(かとう さり)は広島県出身、1990年6月19日の29歳。地元の広島でキャンペーンガール等を務めた後に上京、レースクイーンやモデル等として活動し、2016年にはお笑い芸人の狩野英孝に二股をかけられた疑惑で話題を呼んだ。離婚した元夫である不動産会社経営の男性とは2019年5月に友人を介して知りあい交際に発展、同年9月に結婚していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
狩野英孝が離婚!元妻は3歳年上アツコさん(画像)





プロ野球の阪神タイガースに所属する馬場皐輔投手が、一般人女性(23)と結婚したことを発表した。
(PR) 俺の嫁を紹介します
馬場皐輔(ばば こうすめ)投手は宮城県塩釜市出身、1995年5月18日生まれの24歳。仙台育英学園高等学校から仙台大学を経て、2017年のドラフト1位指名で阪神タイガースに入団した。背番号18を与えられるなど即戦力投手として期待されるも、2018年、2019年のいずれも1軍戦2試合の登板にとどまり、未勝利(1敗)のままである。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





プロ野球北海道日本ハムファイターズに所属する松本航投手が、日本体育大学時代に同級生だった一般人女性(23)と、1月1日に兵庫県朝来市役所に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが報じられた。
(PR) 俺の嫁を紹介します
松本航(まつもと わたる)投手は兵庫県朝来市出身、1996年11月28日生まれの23歳。明石市立明石商業高等学校から日本体育大学を経て、2018年のドラフト1位指名で埼玉西武ライオンズに入団、2019年はルーキーシーズンながら16試合全てに先発登板、7勝4敗の好成績を残した。結婚相手の女性とは大学時代から約4年間交際、昨年11月22日にプロポーズして受諾されていたとのこと。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人





円谷プロや東映などの特撮作品のシナリオライターとして活躍した上原正三さんが、1月2日、肝臓がんのため死去していたことが報じられた。82歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
上原正三(うえはら しょうぞう)さんは沖縄県那覇市出身、1937年2月6日生まれ。琉球政府立那覇高等学校(現:沖縄県立那覇高等学校)を経て中央大学文学部を卒業、円谷プロ在職中に「ウルトラQ」、「ウルトラマン」、「ウルトラセブン」などの脚本を担当、フリー転身後には「帰ってきたウルトラマン」のメインライターを務めた他、「秘密戦隊ゴレンジャー」などの戦隊ものでもペンを執った。なお葬儀は近親者のみで営まれ、喪主は長男の敬太郎さんが務めたとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。上原正三さんの画像
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
【訃報】ウルトラセブン脚本家の市川森一さん 死因は肺がん(画像)妻は女優の柴田美保子
榊原るみの結婚・離婚と再婚 元旦那は松下資雄、夫は映画監督すずきじゅんいち(画像)「帰ってきたウルトラマン」の坂田アキ





プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)に所属する田口麗斗の妻 芽衣さんが、1月6日、広島市内で第一子となる3700グラムの男児(長男)を出産したことが報じられた。
(PR) 俺の嫁を紹介します
田口麗斗(たぐち かずと)投手は広島県広島市佐伯区出身、1995年9月14日生まれの24歳。広島新庄高等学校を卒業して、2013年のドラフト3位指名で読売ジャイアンツに入団、2017年には先発投手として自己最多の13勝を記録、2019年にはリリーフ投手として自己最多の55試合に登板、シーズン終了後のプレミア12では日本代表選手として3試合に登板、無失点の好投を見せた。妻は広島新庄高校2学年後輩の芽衣さん(旧姓:後藤)で、在学中に知り合い、芽衣さんの高校卒業後に交際に発展、2017年1月5日に結婚していた。2ショット画像
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
巨人 岡本和真の結婚相手は・・・
巨人 高橋優貴の結婚相手は・・・
巨人 桜井俊貴の結婚相手は・・・
巨人 畠世周の結婚相手は・・・
巨人 今村信貴の結婚相手は・・・





1月2日、東京都内の海岸で元フジテレビ社員、元衆議院議員の三宅雪子さんの遺体が発見されていたことが報じられた。警視庁東京湾岸警察署は、現場の状況から自殺を図ったものと見て詳しい経緯を調べているとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
三宅雪子(みやけ ゆきこ)さんは東京都出身(アメリカ合衆国ワシントン市で出生)、1965年3月5日生まれ。共立女子大学を卒業して1988年にフジテレビジョンに入社、2009年の第44回衆議院議員総選挙で復活当選、1期を務めたが、2012年12月の衆院選、2013年7月の参院選で落選していた。謹んでお悔やみ申し上げます。三宅雪子さんの画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
三宅雪子議員の転倒映像 本当に甘利明に押されたのか?(動画)
高市早苗総務大臣が離婚!元夫は山本拓衆院議員(画像)
【訃報】自民党の宮川典子衆議院議員(40)が死去、死因は乳がん(画像)
片山さつきの結婚・離婚と再婚 元夫は舛添要一、旦那は片山龍太郎【画像】




賢プロダクションに所属する女性声優の小笠原早紀が、一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをツイッターを更新して報告した。
(PR) これがわたしの旦那さま
小笠原早紀(おがさわら さき)は青森県出身、3月29日生まれ。専門学校東京アナウンス学院を卒業し、2008年頃から声優として活動、「アイドルマスターミリオンライブ!」の野々原茜役、「魔法科高校の劣等生」の中条あずさ役などで知られている。昨年5月には舌がんへの罹患を公表したが、治療を経て同年9月に回復と復帰を発表していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団





石原プロモーションに所属する俳優 金児憲史の妻で女優の楊原京子が現在妊娠6ヶ月で、5月初旬に第一子を出産予定であることが報じられた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
楊原京子(やなぎはら きょうこ、本名:金児京子)は奈良県奈良市出身、1982年4月27日生まれの37歳。関西での芸能活動を経て、17歳で上京している。夫の金児憲史(かねこ のりひと)は広島県福山市出身、1978年9月14日生まれの41歳。広島修道大学在学中の2000年8月に、石原プロモーションが開催した新人発掘オーディションで選出されて芸能界入りした。二人は上戸彩主演ドラマ「下北サンデーズ」での共演をきっかけに交際に発展、2014年9月14日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。なお楊原京子は胞状奇胎での手術、2度の流産を乗り越えての妊娠であるとのこと。2ショット画像
(PR) これが二人の愛の部屋




アクセスランキング