高橋惠子(関根恵子)の結婚と出産 夫は映画監督の高橋伴明、長女はタレント秋山佑奈

ここでは、「高橋惠子(関根恵子)の結婚と出産 夫は映画監督の高橋伴明、長女はタレント秋山佑奈」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



女優の高橋惠子(旧姓:関根)が結婚したのは1982年のこと、お相手は映画監督の
高橋伴明(たかはし ばんめい)であった。
(PR) 夫はバイリンガル失語症
高橋惠子(出生名:関根恵子)は北海道川上郡標茶町出身、1955年1月22日生ま
れ。1970年の映画「高校生ブルース」に主演して女優デビューした。夫妻は作曲家の
宇崎竜童が音楽を担当するとともに主演した映画「TATTOO<刺青>あり」で、高橋
伴明が一般映画初メガホンをとり、高橋惠子がヒロイン役を務めたこときっかけに結
婚、高橋恵子は一男一女を出産し、長女の秋山佑奈は高橋惠子のマネージャー、ドッ
グトレーナー、女優などとして活動しているとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・竹下景子の結婚 夫は写真家の関口照生(画像)
・十朱幸代の結婚と離婚 元夫は故・小坂一也(画像)
・秋野暢子の結婚・出産・離婚歴 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・市毛良枝の結婚・離婚歴 前夫は元・法務大臣の小川敏夫(画像)
・宮崎美子の結婚・離婚 元夫は仙八先生ADでテレビ演出家の上川伸廣(画像)




アクセスランキング