【訃報】元タレント栗原玲児さんが死去(再婚した妻は料理研究家の栗原はるみ、離婚した元妻は坂本スミ子)

ここでは、「【訃報】元タレント栗原玲児さんが死去(再婚した妻は料理研究家の栗原はるみ、離婚した元妻は坂本スミ子)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



元タレント、キャスター、司会者の栗原玲児さんが、8月3日、肺がんのため死去したことが報じられた。85歳だった。栗原玲児(くりはら れいじ)さんは慶応義塾大学の卒業で、ワイドショー番組やインタビュー番組の司会者などとして活躍した。プライベートでは歌手の坂本スミ子と結婚するも1966年に離婚、1973年に後に料理研究家となる栗原はるみと再婚、1975年に長女の栗原友、1978年に長男の栗原心平が誕生している。なお葬儀は近親者のみで既に執り行われ、喪主は妻の栗原はるみが務めたとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
美人料理研究家 森崎友紀が第2子出産!夫はナスDこと友寄隆英【画像】
料理研究家のケンタロウ 首都高速からバイクで転落事故(小林カツ代の長男)




アクセスランキング