【訃報】自民党の宮川典子衆議院議員(40)が死去、死因は乳がん(画像)

ここでは、「【訃報】自民党の宮川典子衆議院議員(40)が死去、死因は乳がん(画像)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-SPONSORED LINK-



自由民主党の宮川典子衆議院議員が、9月12日夜、乳がんのため東京都内の病院で死去したことが明らかになった。40歳だった。宮川典子議員の画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
宮川典子(みやがわ のりこ)衆議院議員は山梨県山梨市出身、1979年4月5日生まれ。慶應義塾大学文学部人間関係学科卒業後、母校の山梨学院大学附属中学高等学校に英語教師として5年間勤務、2007年に退職して松下政経塾に入塾、2012年の衆議院議員選挙で初当選、以後3選を重ねていた。朝日新聞によれば、通夜・葬儀は親族のみで営まれる予定であるとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】桑田佳祐の姉 岩本えり子さん(画像)死因は乳がん
・元SKE48矢方美紀が乳がん手術で左乳房全摘出
・山本譲二の妻で元女優の悦子さんが乳がん闘病を告白(画像)




アクセスランキング