【訃報】元f(x)のソルリさんが自宅で死亡、自殺の可能性(画像)

ここでは、「【訃報】元f(x)のソルリさんが自宅で死亡、自殺の可能性(画像)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



韓国のガールズグループf(x)元メンバーで歌手・女優のソルリさんが、10月14日午後、大韓民国京畿道城南市の自宅で亡くなっているのが発見されたことが報じられた。25歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
ソルリ(本名:チェ・ジンリ、崔眞理)さんは大韓民国釜山広域市出身、1994年3月29日生まれ。10代の頃から子役として活動し、2012年にはドラマ「花ざかりの君たちへ」に主演、f(x)のメンバーとしては2009年から活動したが2014年7月に活動休止、2015年8月に脱退していた。韓国メディアによれば、警察は現場の状況から自殺を図った可能性があると見て詳しい経緯を調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。ソルリさんの画像
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
【訃報】昏睡状態だったLadies' Code在日韓国人メンバーのリセが死去(画像)
【訃報】韓国女優チェ・ジンシルさんが自殺(画像)元巨人チョ・ソンミンの元妻
東京都調布市国領町のアパート火災で30代男性が死亡、手錠でつながれた20代女性が重傷




アクセスランキング