織田信成に第4子!妻で高槻第二中学同級生の茉由さんが長女を出産(画像)

ここでは、「織田信成に第4子!妻で高槻第二中学同級生の茉由さんが長女を出産(画像)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-SPONSORED LINK-



元フィギュアスケート選手でプロスケーター、タレントの織田信成の妻 茉由さんが、第四子となる女児(長女)を出産したことが明らかになった。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
織田信成(おだ のぶなり)は大阪府高槻市出身、1987年3月25日生まれの32歳。織田信長から数えた17代目の末裔であることでも知られ、関西大学文学部英語英文学専修を卒業、フィギュアスケート日本代表選手として2010年のバンクーバーオリンピックに出場した。プライベートでは2010年4月22日に高槻第二中学同級生の茉由さんと婚姻届を提出して入籍、2010年10月に第一子となる長男、2013年1月に第二子となる次男、2016年には第三子となる三男が誕生していた。茉由さんの画像
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
鈴木明子が離婚!元旦那は豊橋市立花田小学校の同級生
荒川静香が結婚!夫は路上キスの外科医か(画像)




アクセスランキング