【訃報】八千草薫さんが死去、死因は膵臓がん(死別した夫は映画監督の谷口千吉)

ここでは、「【訃報】八千草薫さんが死去、死因は膵臓がん(死別した夫は映画監督の谷口千吉)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



元タカラジェンヌで女優の八千草薫(やちぐさ かおる)さんが、10月24日、膵臓がんのため死去したことと、近親者のみで既に葬儀が営まれたことが報じられた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
八千草薫(本名:谷口瞳、旧姓:松田)さんは大阪府出身、1931年1月6日生まれ(88歳没)。宝塚音楽学校を卒業して、1947年に宝塚歌劇団に入団、宝塚在団中から映画女優としても活躍、1957年に劇団を退団して女優として活躍した。プライベートでは2度の離婚歴があった映画監督の谷口千吉さんと1957年に結婚、2007年10月に死別した。八千草薫さんは昨年1月に膵臓がんで手術を受け、今年に入って肝臓にもがんが見つかるなど闘病を続けていたとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
吉永小百合の結婚相手 夫は岡田太郎(画像)元・共同テレビ会長
十朱幸代の結婚と離婚(事実婚と破局) 元夫は俳優の小坂一也【画像】
倍賞千恵子の結婚・離婚・再婚歴 夫は作曲家の小六禮次郎、元旦那は俳優の小宮健吾(画像)




アクセスランキング