巨人 片岡治大コーチの妻 ベッキーが第1子妊娠

ここでは、「巨人 片岡治大コーチの妻 ベッキーが第1子妊娠」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
-RAKUTEN-



プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の片岡治大二軍内野守備走塁コーチの妻で、サンミュージックプロダクションに所属するタレントのベッキーが妊娠中で、すでに安定期に入っており、来春に第一子を出産予定であることを日刊スポーツが報じている。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
片岡治大(本名:片岡保幸)コーチは千葉県千葉市花見川区出身、1983年2月17日生まれの36歳。宇都宮学園高等学校から東京ガスを経て入団した西武ライオンズ時代には4年連続で盗塁王のタイトルを獲得、2013年オフに巨人にFA移籍、2017年限りで現役を引退して2軍のコーチを務めている。妻のベッキーは神奈川県出身、1984年3月6日生まれの35歳。10代の頃に芸能界入り、バラエティ番組を中心に絶大なる人気を誇ったが、2006年にゲスの極み乙女。ボーカル川谷絵音との不倫が報じら、一時芸能活動を休業していた。二人は共通の知人を介して知り合って、2018年5月に交際をスタート、2019年1月に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー




アクセスランキング